ストーカーほいほい小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
実花は、元彼の空にカフェテラスに呼び出された。 沢山の人達の前で、まるでラノベの「ざまぁ」の様な場面に遭遇する。 (教えた方がいいのかしら?) そう思いつつ、訳のわからない言い分を聞かされるうちに、今彼との約束の時間が刻一刻と迫ってくる。 苛つく実花は反論した後に、立ち去る間際に、ここに来てからずっと気になっていた事を告げた。 「最後にひとついいかな?」 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 実花には、元彼の空に酷い扱いをされた過去があった。 それを助けてくれた仲間達。 そして今彼の玲士。 共に持つ「辛い過去」を実花と玲士は、二人のたくさんの「初めて」で癒していく。 ◇感謝SS①②追加しました◇ 始まり→ギャグ 過去編→シリアス 現在編→ほのぼの・溺愛 ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇ 思っていたより、R18多くなりました。 なにぶん、初連載投稿なので、読みにくいところや、話の齟齬が出てきたりしていますが、広い心でお読み頂ければ幸いです。 途中、変態の気配を感じますが、安心して下さい!気配だけです。 ざまあ・ギャグ・シリアス・ほのぼの・痛い表現 辛い過去・溺愛・仲間は大事・ストーカーほいほい 脇役の性癖が酷い・ヤツはメリバ?・ハッピーエンド
24h.ポイント 227pt
小説 5,557 位 / 189,997件 恋愛 2,408 位 / 57,299件
文字数 58,383 最終更新日 2024.08.02 登録日 2024.07.26
1