イケメン(オネェ)×ツンデレ(女子高生)小説一覧

1
1
恋愛 連載中 短編 R15
『神獣の花嫁シリーズ』第二作目です。 前作『〜かの者に捧ぐ〜』をお読みいただかなくとも楽しんでいただけるかと思いますが、お読みいただければさらに面白い! はずです。 ☆☆☆☆☆ ❖美穂(みほ) 赤い神獣の花嫁として召喚された女子高校生。 両親を早くに亡くし、現在は叔母の家に居候している。 短気で飽きっぽい。群れるのが嫌いなので、クラスの中でも浮いた存在だった。 ❖赤虎(せきこ)・茜(あかね) 下総(しもうさ)ノ国の赤い神獣。通称『セキ』。 女装いと女の口調で話すが、視野が広く博識。 黙っていれば、文句なしの美青年(美穂の第一印象)。 ※表紙絵は前作の主人公・咲耶とハクです。 黒冴様https://estar.jp/users/106303235に描いていただきました。 ───あらすじ─── 生きているんだ、あたし──。 陽ノ元という世界に、神獣の花嫁として召喚された美穂。 積極的に「死にたい」とは思わなかったが、消極的に「死んでもいい」と考えていた。 両親と祖父母を亡くし、引き取られた先の叔母夫婦の家も──学校も。 美穂の居場所では、なかった。 「アタシ? アタシは……んー、【アンタ次第で生きるオトコ】、よ」 ───居場所のなかった少女が、新たに生きる世界とは。
24h.ポイント 313pt
小説 3,784 位 / 186,140件 恋愛 1,886 位 / 56,471件
文字数 26,234 最終更新日 2024.06.27 登録日 2024.06.19
1