元魔王?小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R18
魔王を倒した魔術師のザカリーは、過去を隠し、辺境でザックと名乗り静かに暮らしていた。共に旅をし、恋仲となった姫は、勇者と結婚して、次の王位を狙っている。 そこへ、かつての仲間であった女剣士のアデラが、休暇と称して訪れた。 「引退したら一緒になろうだなんて、口約束を信じるなら、他の女とヤってもいいって話も信じなさいよ」 アデラは、自ら足を開いてザックを誘う。 いや、信じてないけど。お前こそ、俺とヤっていいのか? お前、勇者と付き合っていたじゃないか! 戸惑いつつも、蜜の誘惑には勝てないザカリーであった。 R18場面を含む回には*を付します。
24h.ポイント 271pt
小説 4,868 位 / 186,258件 恋愛 2,318 位 / 56,519件
文字数 12,172 最終更新日 2024.06.29 登録日 2024.06.26
1