ざまあは期待しないでください小説一覧
3
件
R18 タグあらすじに目を通し合わないと思われた方はバックお願いします。
大国の隣にある貧乏な国で生まれ育ったエルとディは産まれた時からずっと一緒だった。そんなふたりが結婚を約束したのは小さな頃。政略的な意味はあまりないが、家同士も仲が良く、恙なく結婚する運びとなる。
寒い日が続く中、まるで春のように温かい晴天の日、結婚して幸せな家庭を築こうと教会で誓い合ったその時、小さな国を魔物の大群が襲う。
スタンピードに巻き込まれ、派遣された大国の騎士たちが到着した時にはあちこちが壊滅状態だった。各国の協力の元、魔物は鎮圧されるが生き残った人々の中に、ディの姿は見つからない。生存を信じて夫を一途に探すのだが──
他者視点あり
R15範囲内でのバトル要素あり。魔物相手のバトルに伴うケガ、出血の表現が多少あり。武器や魔法などの使用あり。
恋愛はR18。右手は頑張って捻り出したのであります。グッズは出てきません。
何番煎じかわからない記憶喪失もの。ヒロインが傷ついても前向きに進むので、あまり暗くなりすぎないように進行。
ご都合な設定多数。なんでも笑って許せる人向けですので合わない方はバックお願いします。
文字数 52,899
最終更新日 2022.11.27
登録日 2022.11.13
寝不足な毎日がたたり、二度寝したら遅刻寸前。慌てて準備し、どうしてもお腹が空いていたから食パン1枚手に持ち家を出る。
住宅街を抜けて、食パンかじりながら、見通しの悪い道をいつもなら一旦停止するところを省略して左折する。普段は人なんてめったに通らないのに、たまたまいた柴犬をつれた男性とぶつかってしまって──
今どき、嘘のような一部本当のお話。
というのも、先日、男性が右手で何もつけていない食パンを持ち、パクッと食べながらすごい勢いで狭い道から現れたんです。手に持つ食パンの耳の中央に、歯形が。可愛い感じの男の子でした。年下男子好きの女子にはたまらなさそうな感じの子ですね。全く見ず知らずの人です。
見通しの良い場所なので、事故はリアルではなかったんですが、食パン咥えて朝を急ぐチャリパターンとか初めて見たので思いつきました。
タグ注意
R18
感想は全て非公開にします。返事はエッセイのほうでします。
文字数 28,081
最終更新日 2022.07.31
登録日 2022.07.23
貧乏で有名な子爵家の娘であるビオラ・バイオレットは道に迷っていた。
今日は、とある侯爵家の夜会で、そこの令嬢と懇意にしている事から招待された。本来ならこの場にいる事すら出来ないほどの没落寸前の彼女の家が、そのような理由で夜会に参加しても誰も相手にするはずがない。
知り合いもおらず、気晴らしと人の視線から逃れるために庭に出たところ、気が付けばどこから帰っていいのかわからない場所にたどり着いていた。
ぼんやり灯りが見えたのでそちらに向かうと、有名な男女が服を乱れさせて不純異性交遊をしていたのである。
予定では中編です。
1日1話 多くて2話更新できれば。基本21時。R回は日中には出しません。
ざまあ→それなりに。ただし、いちゃらぶ主体ですから期待しないでください。
タグ→必ずお読みください
覗き見をしてしまった、ごくごく普通の相手と結婚できない確率80%のヒロインが、ひょんなことからスパダリをゲットするシンデレラストーリーです。
文字数 132,443
最終更新日 2022.06.12
登録日 2022.05.08
3
件