年下わんこ攻め小説一覧
6
件
ラミーナ王国ルペース護街騎士団に所属する騎士たちの物語。
今年で勤続十五年となるスヴェンの相棒に選ばれたのは、三年前に騎士団に入団したばかりのハビエル。
相棒となって、まだ半年程度の関係だが、ふたりはプライベートで飲みに行くほどの仲になっている。
最初は緊張しているのか遠慮がちだったハビエルも、少しずつ慣れてきたのか、スヴェンと打ち解けはじめていた。
「オレ、スヴェンさんのこと、大好きなんです! 付き合ってください!」と、珍しく酔っ払ったハビエルに告白されたスヴェンは困惑したが、翌日になるとハビエルは何も覚えていなかった。
まさか自分から、告白してくれただろうと聞くわけにもいかず、うやむやになってしまった告白に、スヴェンは振り回されてしまうのだった。(その首輪は誰のもの?より)
文字数 6,796
最終更新日 2024.11.19
登録日 2024.10.31
アイドルグループ〝スラッピド・チーク〟(通称スラチー)のメンバー、豊城智太(ほうじょうともた)と夕凪サトル(ゆうなぎさとる)は付き合っている。そんな2人のセックス事情。
◆攻め)豊城智太/ワンコ(※大型犬)攻め。のんびり自由人。高身長で最年少の弟キャラ。メンバーからはゴールデンレトリバーのように思われている。
◆受け)夕凪サトル/ツンデレ受け。頑固で強気な長男キャラ。真面目ゆえに厳しいが、甘やかされると簡単にメロメロになり実はチョロい。
過去作品のリメイクなのでどこかで見たことがあるかもしれません。楽しんで頂けると幸いです!
Slapped Cheek=頬を叩く(スラッピド・チーク)
文字数 72,652
最終更新日 2024.01.02
登録日 2023.08.26
妻に先立たれた作家 小倉隆英は呆然自失状態に陥っていた。妻と共に児童小説のベストセラー作家を夢に見てシリーズを書き、そして支えていてくれた妻が死んだ。作品が、妻と一緒に見た夢だけが、責任のようにのしかかる。
筆は折るまい。妻が望まないから。しかし、なぜ俺は書いているんだ。
白紙のページを睨むだけにらんでも時は沸いてこない。よって小倉は休載を続け、食事は出前を頼み、家のことは一切できず、ゴミ屋敷を作ってしまっていた。
そんな折帰国した弟に図星をつかれる。
「こんな汚い部屋で書けるのか?」
小倉は弟に進められホームキーパー……家事代行サービスを契約する。そこに来たのは、髪を脱色しピアスを空けた軽薄そうな男子大学生だった。
帰れといったが男は聞かなかった。「ゴミ屋敷を放っておけないっすよ」と腕まくりをする大学生を追い出せないまま……段々と青年は小倉の生活に侵食していく。
文字数 19,644
最終更新日 2023.02.23
登録日 2023.02.18
絶賛処女歴更新中のルーナはとある朝、人々の頭上に不思議な数字が浮かんでいることに気がつく。よくよく調べたところ、なんと今までエッチしたことのある経験回数を示したものだった。戸惑いを隠せないルーナだったが、いつも通り職場である酒場にて働いていると常連客である年下の童顔わんこ騎士のジェフとばったり会う。処女童貞仲間だと長年信じていたルーナだったが、ジェフの数字に度肝を抜かされることとなった。──11809回。それは誰よりも飛び抜けて多い回数で、衝撃を受けたルーナはジェフに対して不自然に接してしまう。そのことを疑問に思ったジェフはルーナを問い詰めるのだが、追い詰められたルーナがぽろりと秘密をこぼしてしまったところジェフの様子がおかしくなり──。【童顔わんこ系だけど実は腹黒の元遊び人騎士×真面目で初心な酒場の看板娘】全6話。
※ムーンでも掲載してます
文字数 13,711
最終更新日 2022.02.27
登録日 2022.02.23
6
件