堅物ヒーロー小説一覧

1
9/3第一部完結です! ズキン、ズキンと頭が痛い……暗闇から目覚めると、目の前には煌びやかな世界が広がっていた。 そこは大好きなアクションゲーム「ドロテア魔法学園~unlimited~」の世界。 鏡に映っている自分は登場キャラクターの悪女先生、クラウディア・ロヴェーヌ公爵令嬢… うそでしょう?! 中身は運動部に所属していた普通の女子大学生なのに、数々の男性を誘惑してしまうクラウディア先生に転生してしまった私。 お見舞いに来た学園の理事長でもあるシグムント王太子殿下とは犬猿の仲で、顔を合わせれば嫌味の応酬…… でもなんだかお見舞いの日から殿下の様子がおかしい。 堅物で真面目で超がつくほど厳しい人なのに「怪我はないか?」と耳元で囁いてくる声がとても優しい。 てっきり嫌味を言われて嫌悪の目を向けられるのかと思っていたら…仲良くなれそう? 新たな力に目覚めたり、モフモフの可愛い生き物がいたり、こんな設定、ありました? 普通にアクションゲームの世界をクリアすればいいと思っていたのに、私が命を狙われているなんて聞いてません! さらに学園には魔の手が忍び寄ってきていてーーー 可愛い生徒達を守るのは先生の役目。 悪は根絶やしにさせていただきます! 中身は普通の女子大学生、見た目は妖艶な悪女クラウディア先生による ラブコメあり、ラッキーすけべありのファンタジーラブ開幕です こちらの作品は小説家になろう、カクヨムにも掲載しています。 ※R15は保険です。 ※本文は約13万文字程度です。 ※ざまぁはなし。 ※ご都合主義の完全なる創作物なので、ゆるい目で読んでやってください。 ※健気な主人公が大好きな方は応援よろしくお願いします。 ※ラブコメ要素あり、最後はハッピーエンドです。
24h.ポイント 63pt
小説 12,990 位 / 190,619件 ファンタジー 1,998 位 / 44,053件
文字数 132,987 最終更新日 2024.09.03 登録日 2024.08.27
1