三月一日にさようなら

西岐高校3年・宇田川音羽は、三月一日に学校の屋上から飛び降りた。しかし、音羽はふたたび目覚め、十月の教室にいた。時間が戻っている。それに気づいた音羽は、屋上へ向かう。そこで音羽を迎えたのは、上神田壮亮という同級生。彼もまた、時が戻る経験をしていた。「これって、タイムリープってやつだよな?」壮亮と音羽は未来を変えるためにタイムリープの真相を調べ始めるのだが___
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,955 位 / 193,955件 ライト文芸 7,639 位 / 7,639件

あなたにおすすめの小説

『飛ばない天使達の中』

segakiyui
ライト文芸
林東子は看護学生だ。小児科実習を迎えて不安が募る。これまで演じて来た『出来のいい看護学生』が演じ切れないかもしれない、という不安が。患者に自分の本性を暴かれるかもしれないという不安が。

視点

Nagi
ライト文芸
中堅客室乗務員梨花と、若年客室乗務員の鈴。 初めて一緒にフライトをしたのに、なぜか鈴は梨花に好意を 持っている。 仕事終わりに鈴に誘われていった先で、鈴は梨花から 全く気づかなかった視点を学ぶ。

そんなに幼馴染の事が好きなら、婚約者なんていなくてもいいのですね?

新野乃花(大舟)
恋愛
レベック第一王子と婚約関係にあった、貴族令嬢シノン。その関係を手配したのはレベックの父であるユーゲント国王であり、二人の関係を心から嬉しく思っていた。しかしある日、レベックは幼馴染であるユミリアに浮気をし、シノンの事を婚約破棄の上で追放してしまう。事後報告する形であれば国王も怒りはしないだろうと甘く考えていたレベックであったものの、婚約破棄の事を知った国王は激しく憤りを見せ始め…。

カオスシンガース

あさきりゆうた
ライト文芸
「君、いい声してるね、私とやらない?」  自分(塩川 聖夢)は大学入学早々、美しい女性、もとい危ない野郎(岸 或斗)に強引にサークルへと勧誘された。  そして次々と集まる個性的なメンバー。  いままでにない合唱団を立ち上げるために自分と彼女(♂)の物語は始まる。  歌い手なら知っておきたい知識、雑学、秋田県の日常を小説の中で紹介しています。  筆者の合唱経験を活かして、なるべくリアルに書いております。  青春ものな合唱のイメージをぶっ壊したくてこのお話を書いております。 2023.01.14  あとがきを書きました。興味あれば読んでみてください。

俺がメイドで妹ご主人!!?

麻苺 遊奈
ライト文芸
15歳の頃に両親を亡くし、幼い妹と俺は別々の家に引き取られた。 そんな俺が就職した先で待っていたのは、社長令嬢となっていた妹だった!? しかも仕事は…メイド!? 俺の人生どうなっちまうんだ~!!!?

お別れ席のツクモさん

星見くじ
ライト文芸
「お願いです!私に、恋を見せてください!」 この席で告白すると、100%フラれる​────カフェ〝ユベスク〟の最奥にあるテーブル席には、そんな奇妙な噂があった。 通称〝お別れ席〟と呼ばれるそこは、その噂を逆手にとってか専ら別れ話に使われている。 今日もまた、一組のカップルが別れ話をしている。絶賛片思い中の高校生、猪瀬和人は悪いと思いながらもつい盗み聞きをしてしまう。 しかしその時、彼の耳に誰かの泣き声が聞こえてきて​───?

『また、今日終わる恋だとしても』

折々 りお
ライト文芸
幼い頃の家族を失った事故をきっかけに、『他人の死亡確率が見える』ようになった少年、伊織徹。そんな彼が出会ったのは死亡確率"99%"の少女、七瀬なつせだった。 当然のように接する彼女だったが、伊織にとってそれは初対面なはずで。 不可解な状況や、2人の間に起きる数々の事故。そして、彼女に訪れる死を回避するため、何度も繰り返される7月24日─。 しかしそのタイムリープには、ある代償があった。

浴槽海のウミカ

ベアりんぐ
ライト文芸
「私とこの世界は、君の深層心理の投影なんだよ〜!」  過去の影響により精神的な捻くれを抱えながらも、20という節目の歳を迎えた大学生の絵馬 青人は、コンビニ夜勤での疲れからか、眠るように湯船へと沈んでしまう。目が覚めるとそこには、見覚えのない部屋と少女が……。  少女のある能力によって、青人の運命は大きく動いてゆく……! ※こちら小説家になろう、カクヨムでも掲載しています。