不屈の勇士は聖女を守りて(旧題:異界のハイレシア)
突然異世界で目を覚ました少年、篠原悠真。
英雄のような特別な力を一切持ち合わせていなかった悠真は、元の世界に戻ることを目標にする。
命を第一に、堅実な異世界生活を送る予定だったが……?
知り合いの一切いない異世界、そこで唯一悠真の心のよりどころになってくれ
《聖女》の存在はいつの間にか彼にとって大きなものとなっていて。
大切な人を守るため、無力な彼はボロボロになりながら世界に抗う――。
英雄のような特別な力を一切持ち合わせていなかった悠真は、元の世界に戻ることを目標にする。
命を第一に、堅実な異世界生活を送る予定だったが……?
知り合いの一切いない異世界、そこで唯一悠真の心のよりどころになってくれ
《聖女》の存在はいつの間にか彼にとって大きなものとなっていて。
大切な人を守るため、無力な彼はボロボロになりながら世界に抗う――。
あなたにおすすめの小説
そんなに幼馴染の事が好きなら、婚約者なんていなくてもいいのですね?
新野乃花(大舟)
恋愛
レベック第一王子と婚約関係にあった、貴族令嬢シノン。その関係を手配したのはレベックの父であるユーゲント国王であり、二人の関係を心から嬉しく思っていた。しかしある日、レベックは幼馴染であるユミリアに浮気をし、シノンの事を婚約破棄の上で追放してしまう。事後報告する形であれば国王も怒りはしないだろうと甘く考えていたレベックであったものの、婚約破棄の事を知った国王は激しく憤りを見せ始め…。
【完結】もう…我慢しなくても良いですよね?
アノマロカリス
ファンタジー
マーテルリア・フローレンス公爵令嬢は、幼い頃から自国の第一王子との婚約が決まっていて幼少の頃から厳しい教育を施されていた。
泣き言は許されず、笑みを浮かべる事も許されず、お茶会にすら参加させて貰えずに常に完璧な淑女を求められて教育をされて来た。
16歳の成人の義を過ぎてから王子との婚約発表の場で、事あろうことか王子は聖女に選ばれたという男爵令嬢を連れて来て私との婚約を破棄して、男爵令嬢と婚約する事を選んだ。
マーテルリアの幼少からの血の滲むような努力は、一瞬で崩壊してしまった。
あぁ、今迄の苦労は一体なんの為に…
もう…我慢しなくても良いですよね?
この物語は、「虐げられる生活を曽祖母の秘術でざまぁして差し上げますわ!」の続編です。
前作の登場人物達も多数登場する予定です。
マーテルリアのイラストを変更致しました。
どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします
文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。
夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。
エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。
「ゲルハルトさま、愛しています」
ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。
「エレーヌ、俺はあなたが憎い」
エレーヌは凍り付いた。
愛することをやめたら、怒る必要もなくなりました。今さら私を愛する振りなんて、していただかなくても大丈夫です。
石河 翠
恋愛
貴族令嬢でありながら、家族に虐げられて育ったアイビー。彼女は社交界でも人気者の恋多き侯爵エリックに望まれて、彼の妻となった。
ひとなみに愛される生活を夢見たものの、彼が欲していたのは、夫に従順で、家の中を取り仕切る女主人のみ。先妻の子どもと仲良くできない彼女をエリックは疎み、なじる。
それでもエリックを愛し、結婚生活にしがみついていたアイビーだが、彼の子どもに言われたたった一言で心が折れてしまう。ところが、愛することを止めてしまえばその生活は以前よりも穏やかで心地いいものになっていて……。
愛することをやめた途端に愛を囁くようになったヒーローと、その愛をやんわりと拒むヒロインのお話。
この作品は他サイトにも投稿しております。
扉絵は、写真ACよりチョコラテさまの作品(写真ID 179331)をお借りしております。
王命を忘れた恋
須木 水夏
恋愛
『君はあの子よりも強いから』
そう言って貴方は私を見ることなく、この関係性を終わらせた。
強くいなければ、貴方のそばにいれなかったのに?貴方のそばにいる為に強くいたのに?
そんな痛む心を隠し。ユリアーナはただ静かに微笑むと、承知を告げた。
逃した番は他国に嫁ぐ
基本二度寝
恋愛
「番が現れたら、婚約を解消してほしい」
婚約者との茶会。
和やかな会話が落ち着いた所で、改まって座を正した王太子ヴェロージオは婚約者の公爵令嬢グリシアにそう願った。
獣人の血が交じるこの国で、番というものの存在の大きさは誰しも理解している。
だから、グリシアも頷いた。
「はい。わかりました。お互いどちらかが番と出会えたら円満に婚約解消をしましょう!」
グリシアに答えに満足したはずなのだが、ヴェロージオの心に沸き上がる感情。
こちらの希望を受け入れられたはずのに…、何故か、もやっとした気持ちになった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
私的な考えですが、ちょろっとでもいいのでシャルナとの再会シーンが欲しかったです
まあ、そこは読者の皆様に想像していただければなぁと。
ただ、そうですね。
番外編として書くかもしれません。
その後は書かない感じですか?
番外編といった形で書くかもしれません。
ただ、個人的には読者の皆様に想像していただく方が面白いかなとも思っていたりします。
ご要望が多ければ書くといった感じで。
お疲れ様でした。更新されるのを今か今かと待っていたこの作品が終わってしまうのは寂しいですが、番外編や次回作も頑張ってください。
ありがとうございます!
そう言っていただけると作者冥利に尽きます。
今後とも頑張ります!
教祖の貴様呼び、はないと思います。いくら偉い人でもその呼び方は、ヒドいんじゃない?
すみません、ご返事が大変遅くなりました。
書籍版では修正いたしました。
やっとなろう版に追い付いてきましたね、これからの展開が楽しみです(^^)
ここまでくるのに結構かかってしまいましたね汗
ここから完結まで怒涛の展開(?)と更新になりますのでお付き合いのほどよろしくお願いします!
なろうで新作チェックしてたら旧作完結したのかなと見てみたら終わってない(怒)今年中に旧作は終わらせると書き込みが五帝獣が今章が20話くらいで終わるが終わりそうもないし、そして新作ってバカですよね?
んあれ?戸津さんがいるっ!?びっくりしました。五帝獣ずっと読んでます!こっちでも応援してます!
ご返信遅くなりました><
嬉しいお言葉ありがとうございます。
こちらでもよろしくお願いします!
この作品の続きが読みたくて私もなろうから追いかけて来ました。
これからも頑張って・・下さい。
ありがとうございます。
頑張ります!
アルファポリスだと、この後ダイジェスト化したりと五帝獣は完結無理っぽいですね!買わなくて良かった。と言うよりサヨナラ!
なろうから追いかけて来ました!
大好きな物語の書籍化に心よりお祝い申し上げます!
なろう版とと違ってなにがなんでも元の世界に帰りたい感じじゃなくなったユーマがどんな活躍していくか楽しみです・
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
今後、物語がどのように分岐し、そして進展していくのかお楽しみください!
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。