上 下
233 / 233
■甘えんぼさん/気まぐれ書き下ろし短編■

あとがき

しおりを挟む
エブリスタのエッセイ
(https://estar.jp/novels/25826983)
ではすでに告知してあるのですが、今月のどこかの大安、新作として『キス先』シリーズ
(https://estar.jp/series/11769864)
に、キス先続編『大安吉日。私、あなたのもとへ参りますっ!』

を公開予定です。(アルファポリス版はエブリスタの後を追う形で1週間~2週間遅れての連載開始予定です)

今回はその宣伝も兼ねて?、何ということのない甘々なふたりの様子を書き下ろしてみました。

テーマは「甘えんぼ」です。

日織に対してはとことん溺愛甘々な修太郎しゅうたろうなので、まぁ、こんな感じかなと(笑)。
日織ひおりは幼少期をあまり同級生たちと楽しく過ごしていないので、遠足などでソワソワして眠れなくなることはありませんでした。

大人になってからの方が、色んな人と関わりを持って、楽しく毎日を送れている気がします。

続編では、日織ひおりが同窓会に行く場面も出てきます。
それが波乱万丈の幕開けだったりするのですが、それはまた続編でのお楽しみということで♥

暑い日が続きます。
体調を崩されませんようご自愛くださいね。


 基本エアコンの効いた部屋に引きこもりの(笑)
     鷹槻たかつきれん(2021/08/10)
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

ちろる
2022.10.26 ちろる

まず一言言わせてください!

修太郎さんは…

トランクス派!(だから何)

日織ちゃん最後まで可愛かったし
修太郎さん最後までヤンデレかっこよかったし
エブで読めなかった部分たくさん読めて感無量でした(*´∀`*)
とかいってエブでも読みに行く気満々ですが(笑)
日織ちゃんと修太郎さんが何故一緒に住めないのかなど
本編でも明かされてなかったのでエブで読みに行きます!
えっちっちに二回いや、それ以上か…トライする二人(*ノωノ)
もうキャー!キャー!って思いながら読んじゃいました。
うなしゃん素敵な作品をありがとうございました♡

鷹槻れん
2022.10.26 鷹槻れん

ちろるしゃん、わざわざこちらへ遠征本当にありがとうございます!
一緒に住めない理由は、『タイミングが合わないのですっ』に書いてある感じで、挙式がまだだからなんです。

妊娠してしまったらドレスの選択肢が狭まるから挙式を済ませるまでは同居は許さないと日織の父から釘を刺されてしまっています😅

修太郎は多分うちの男たちの中でもかなり「ヤバイ」方かなと思ってます。
何で4歳の子に17歳で懸想するやつですから🤣

そのくせ敬語。
ずっと敬語。

このアンバランスさがこの男の魅力だと思っています(笑)

あのえっち、本当は一度でうまくいくはずだったんですよね。
なぜああなった!と書きながら思いました🤣
あそこもキャラたちが勝手にやらかした箇所だったりします😅

解除
花雨
2021.08.11 花雨

これもお気に入り登録しときますね(^^)

鷹槻れん
2021.08.11 鷹槻れん

わー、本当にありがとうございます!!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

初めてを失うまでの契約恋愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:116

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜etc…編〜♡

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:142pt お気に入り:20

【本編完結】アイドルの恋愛事情~アイドルカップルの日常~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:46

記憶喪失の乙女は森の熊を思い出す

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:141

神様のたまご

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:160

出会ったのは森の熊さん

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:59

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。