女装と復讐は街の華

木乃伊(元 ISAM-t)

文字の大きさ
上 下
269 / 490
女装と復讐 -街華編-

page.258

しおりを挟む
…時刻は午前10時30分を過ぎた。いつもの僕らなら、もう瀬ヶ池へ出掛けてる時間なのに…。
アンナさんはまだ電話中。《おばタク》に電話さえも、まだできてない。


『…分かったわ…うん…それは仕方ないもの。うん…うん…そうね。じゃあ…ありがとう。ナオ…』


あ、やっとナオさんとの電話が終わったみたいだ。
ノートパソコンで《カラフル》をチェックしていた僕と詩織は、アンナさんをじっと見た。


『金魚、詩織…』

『はい』
『どうだったの?』


アンナさんは苦虫を軽く噛んだような表情を見せる。


『今日の視察員情報…全く、何も分からないらしいの。何も…』

『えっ?』
『どういうことなの?』


ナオさんの妹さんが意地悪をして、視察員…鵜鷹目の情報を教えてくれない…ってことじゃない。

出没場所も…その時刻も…今日の鵜鷹目が誰なのかも…ほんとに《何も情報が入ってこない》《全く分からない》ってらしい。


『アンナさん。じゃあ…私たち、どうしたらいいの?』

『うん。だけど2人には、瀬ヶ池には行ってもらうわ』


鵜鷹目の情報がないから…って、確かにそんな理由だけで《今日は瀬ヶ池には行かない!》なんてわけにはいかない。

でも…今日はなんか雰囲気が…ってゆうか、いつもの感じと何かが違う…気がする。なんだろう…。

…よく解らない、変な胸騒ぎ…。


『…金魚?』

『?』


僕はふと我に返って、振り向いて詩織を見た。


『金魚…凄く不安気な顔をしてる…』

『えっ!?そ、そう…かなぁ…』


僕の顔を心配そうに見ている、今の詩織のほうが不安気だ…って僕からは見える。


『なによもーぉ。金魚!大丈夫だってばぁ!今日は記念すべき《自分メイク》のデビューの日でしょ!』

『あ、うん。そうだった』


一転して、急に明るい笑顔に変わる詩織。

いつも敏感に何かを僕から感じ取ると、詩織はこうやって必ず僕を気遣って、元気付けようとしてくれるんだ。

時々、結構キツいことを僕に言ったりするけど、本当はこんなにも優しい…優しさのある詩織。


『今日がダメでも《G.F.》デビューのチャンスはまだまだあるんだし…時間もね。安心なさい』


…そう言ってニコニコ笑顔のまま、僕の頭をぽんぽんぽんぽんする詩織…。


『…。』






『ちょっと!金魚!詩織!大変よ!!』

『?』
『えっ…何!?』


iPhoneを左手にぎゅっと握り締め、僕らの目の前で、独り慌てふためいているアンナさん…?

























しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

樹海暮らしの薬屋リヒト

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

令嬢は大公に溺愛され過ぎている。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,932pt お気に入り:16,140

他人の寿命が視える俺は理を捻じ曲げる。学園一の美令嬢を助けたら凄く優遇されることに

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:29,636pt お気に入り:1,428

学園パラダイス

青春 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

欲しいのならば、全部あげましょう

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:85

決められたレールは走りません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:44

異世界で総菜屋始めます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,240

処理中です...