ドレスの下の聖典

某国の名門貴族マクシミリアン公爵家の令嬢マルグリットは、貴族社会で「百合姫」とあだ名されるほど美しく、生来の高貴さは王女たちですら一目置くほどのものだった。
そして、その美貌のみならず、家柄も資産もすべてに恵まれているマルグリットのことを誰もが幸せな人間だと羨み、そして彼女の微笑みは何よりの証しだと信じていた。彼女の両親ですら、マルグリットは幸運と幸福の下に生きていると信じ切っていた。
だが、マルグリットには誰にも見せない顔があった。
抑圧と支配から逃れようと願う、一人の激しい女の姿を隠していた。
そんな二つの思いに引き裂かれながら生きていたある日、マルグリットを劇的に変える出会いが訪れる。
本当の自分に目覚めたことに歓喜する日々だったが、徐々に不穏な影がマルグリットを付け狙うようになり……。
 
大人のためのエロティックサスペンス(風物語)です。
24h.ポイント 340pt
0
小説 3,417 位 / 184,904件 ミステリー 31 位 / 4,158件