上 下
8 / 126
★目からうろこのお話し★

☕(ちょっとひと息)このころ聞いてた音楽♬ーShanti Mantra

しおりを挟む
(ちょっとひと息コーヒータイム)

★ハートを開放し覚醒へと導く曲の紹介★

●シャンティ  マントラ

ーーーーーーーーーー

いろいろなものがいろいろな意味で繋がった感覚。そんな時期に聞いていたのがここで紹介するシャンティマントラです。

シャンティマントラはいろいろな歌手がいろいろな音楽に乗せて歌っているのでユーチューブで調べるとたくさん出てきますが

私のハートに響いたのはこのシャンティマントラなんです。(下記参照ください)

ーーーーーーーーーー

(私の日記より)

この数年間スピリチュアルをずっと体験してきて、ようやく少しだけわかった気がした日。

ビッグバンも、宇宙人も、ツインレイやアセンション、覚醒、さとり、パラレルワールド、光と闇の存在、天使や悪魔から宗教や占い、ヒーリングチャネリングなどなど

バラバラに散りばめられていたクロスワードのピースが、ようやく埋まってきて1つの作品に近づきつつある感じなんです

1つ1つのピースもそれぞれすばらしい作品なんだけど、やっぱりピースが埋まって全体が見えてきたときの方がインパクト強いですよね。埋まれば埋まるほど、いろいろな気づきが腑に落ちてきます

最近毎日のように聞いているシャンティマントラ、宇宙の根源の光がハートに降りてくる感じ

ずっと祈っていたくなる暖かさ。

ただただ

ありがとう...

みなさんにもこの光が伝わりますように願ってシャンティマントラに祈りを捧げます。ぜひとも聞いてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★YouTubeで「シャンティマントラ」と検索してみてください。上から1~10番目あたりに、3分36秒の「Shanti Mantra (シャンティマントラ)」 という下記の動画が出てくると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

●私はこのマントラを唱えるのではなく聞きながら祈りを捧げています。和訳は動画の中に書いてありますのでそちらを参照ください。部屋で聞いているだけでも空間も魂も浄化されるような祈りをこのマントラ自体に感じています。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

もしかすると私は、最愛の婚約者に騙されているのかもしれない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,370

古い炎

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

狼と羊

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

呪われ伯爵様との仮初めの婚姻は、どうやら案外楽しいようです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,157pt お気に入り:623

処理中です...