呪われ伯爵様との仮初めの婚姻は、どうやら案外楽しいようです。

「ゆめゆめ勘違いしないように。この婚姻は、あくまで仮初めに過ぎないのだから」

初夜に冷たく告げられた言葉。
没落貴族の私を借金から救ってくれた伯爵様は言う。これはあくまで仮の婚姻であり、一年後の離縁は決定的である、と。

だけど。

それって何だかおかしくない?
私ばかりが得をして、あなたには損しかないじゃない!

恩人相手に恩を返せないのは困りもの。
納得いかない私は、すぐさま伯爵様を直撃することにした。さあさあ、今すぐ理由を説明してもらいましょうか!

そうして明らかになったのは、伯爵家に代々続く『呪い』の存在。
一体呪いとは何なのか?
解呪するためにはどうすればいいのか?

ご恩返しのため、そして何より二人で幸せを掴むため。
ちぐはぐながら、どこか楽しい新生活が始まりました。
24h.ポイント 994pt
4,336
小説 1,405 位 / 185,339件 恋愛 702 位 / 56,311件