底辺VTuberのえん罪死刑転生、生前の理不尽さがポイント化されたので無双してきます

再生回数ゼロの底辺VTuberの俺。
北条優斗、32歳のフリーターだ。

毎日地道に動画を投稿し続けているが
どれも再生されない。

「1回も再生されないのかよ...」
投稿後にこんな感じで、ぼやいている。
夢を追いながらも現実の厳しさに苦しむ日々を送っていた。

そんなある日、町内会の役員である父から頼まれて
町のボランティア活動で草むしりに参加することになった。

その途中、道に見事なナイフが落ちているのを見つけた。

しかし、そのナイフは
1時間前に殺人犯が使用した凶器だった!

そんなことも知らない俺は
「草むしりに使えるかも」
と考え、それを拾って懐にしまった。

俺は草むしりを終えて家に戻ると
玄関先で2人の警察官が待っていた。

「う..」

驚きと恐怖で心臓が高鳴る!

「北条優斗さんですね。少しお話を伺いたいのですが、よろしいですか?」
「はい……」
24h.ポイント 1,749pt
79
小説 717 位 / 186,552件 ファンタジー 151 位 / 42,835件