上 下
51 / 51

エピローグ

しおりを挟む
 婚約してから1年後、私とルイは結婚した。

 結婚式では、私よりもルイの方が号泣するものだから、周りからだいぶん引いた目で見られていたが、本人は全く気付いておらず、
「幸せにするから。幸せになろう」
などと、終始言っていて、若干私も引いた。 
 しかし、それでもその気持ちが嬉しくて幸せを感じた。


 驚く事に、その結婚式の日、精霊王様が皆の前に姿を現し、この国の繁栄と私達の幸せを願って改めて祝福をしてくれた。

 その時の盛り上がりは、言い表せない程だったが、精霊王の愛し子がこの国の皇太子妃となる事を、改めて皆が喜んでくれた。

  もちろん精霊達もキラキラ光りながら空から花シャワーを降らせてくれて、演出はバッチリだ。
 類を見ない結婚式に、他国から参加していた人達も喜んでくれていた。



 そして、その結婚式から4年経った今、私には3人の子供がいる。

 長男のノアは現在3歳。
 そう、結婚してすぐに私は妊娠した。

 次男のデーヴィットは2歳。
 
 そして、長女のオリビアは1歳。

 で、今、私のお腹の中には新たな命が芽生えている。


 ちょっと。

 休憩させて。


 陛下や皇后様も、初めての孫が生まれた時は大層喜んでくれていたが、今では気の毒なものを見る様な目で私を見る。


 うん、マジで4人目産んだら、休憩する。


 ルイはいつも、どんな事にも精力的に取り組む。
 でも、この件に関しては、もう頑張らなくていい。

 もし、言う事を聞いてくれなければ、思わず木の枝を握ってしまいそうになる自分がいた。



『ルナ~、次の子達はルナと同じだね』
『うんうん、もしかしてルナよりも力が強いかも?』
『そうだね~2人とも僕達と相性が良さそう』


「わたくしと同じ?」

 私の質問に精霊達が答える。

『うん、2人とも僕達を見る力があるよ』
『精霊王様も、そう言ってたしね~』

 ちょっと、待って。

 2人ともとは?

「2人って?」

 私の質問に精霊達が一斉に答える。

『『『『『『 双子だよ~ 』』』』』』



 マジか!

 

 これはまた、一段と子育てが大変そうな。

 でも、一段と賑やかになって家族が増える事が単純に嬉しくて。


 思わずニマニマしている所に、ルイがやって来た。

「ご機嫌だね? ルナ。何かいい事でもあった?」

 そう優しく微笑みながら声を掛けてくれる。

 ルイは次の子供達が双子だって知ったら、どう思うかしら?

 とても子煩悩で、今も3人の子供を連れて私の所に来てくれたとても素敵な旦那様。


「ママ~」

 娘のオリビアがヨチヨチ歩きをしながら私の方に歩いてくる。
 ちゃんと私の所まで到達出来たことを、満面の笑みを浮かべて誇らしげにしている可愛い娘。
 
「よく歩けましたね」

 そう言って娘を抱き上げると、
「あー! ズルい! 僕も!」
「やだ! 僕の方が先~!」
と、ノアとデーヴィットがルイと繋いでいた手を離して、こちらに駆け寄ってくる。

「こらこら、ママは身重なんだから、突進しちゃダメだっていつも言ってるだろ?
 パパが抱っこしてあげるから、それで我慢しなさい」

 そう言って、両腕で2人を抱き上げて、優しく私に微笑む。

「ルナ、身体は大丈夫かい? つらくない?」

 
 思わず、お前が言うなって言いそうになるが、なんだかんだ幸せなので、良しとしよう。


「ルイ。今度の子供達は双子だそうですよ。精霊達が教えてくれました」

 そう私が言うと、目を丸くして、
「そうか! それは凄いな! 一気に2人も家族が増えるのか!」

 嬉しそうにしているルイを見て、クスッと笑ってしまう。


 その双子が2人とも精霊達が見えるということは、生まれてからのお楽しみにしようかしら。

 
 私は娘を抱きながら、そっとお腹をさすった。


 逢えるのを楽しみにしているからね。

 2人とも元気に生まれてきてね。

 早く一緒に、精霊達と会話しようね。



 そんな事を思いながら、今の幸せを噛みしめていた。






~ 完 ~
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(77件)

cappooh
2024.02.10 cappooh
ネタバレ含む
らんか
2024.02.10 らんか

とても嬉しすぎるご感想を頂けて、本当にありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
とても励みになるお言葉を頂いて、作品も全部読んで頂けた事、もう足を向けて寝る事などとても出来ません!(笑)
まだまだ、駆け出しの新人ですが、これからも作品を作っていきたいと思いますので、これからと読んでもらえたら嬉しく思います🥰
これからもよろしくお願いしますෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛

解除
howdoyoulike
2024.02.09 howdoyoulike

嬉しい😄新作楽しみに待ってます。
作者様のお話、大好きなので気長に待ってますよー

らんか
2024.02.09 らんか

ありがとうございます🎵
頑張ります!♡〜٩( ˶´꒳​`˶ )۶〜♡

解除
howdoyoulike
2024.02.09 howdoyoulike
ネタバレ含む
らんか
2024.02.09 らんか

今回も、最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます(∩´∀`∩)💕
次回作に取り掛かっているのですが、ちょっと気に入らなくて書き直しいるので、次を出すのは少し時間がかかります。
 でも、絶対に新作を作り上げますので、それまでお待ち頂ければとても嬉しく思います😊
やっぱり、期待されたり面白かったといわれるのは、とても励みになるので。
これからも末永くお付き合い頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします‪
(՞ . ̫ .՞)"‬ペコ

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

入れ替わった花嫁は元団長騎士様の溺愛に溺れまくる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:739pt お気に入り:49

王妃さまは断罪劇に異議を唱える

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:124

【完結】「めでたし めでたし」から始まる物語

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,157pt お気に入り:3,039

だからあの時、忠告をしましたよね?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,874pt お気に入り:418

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。