【完結】断罪後の悪役令嬢は、精霊たちと生きていきます!
あれ?
何で私が悪役令嬢に転生してるの?
えっ!
しかも、断罪後に思い出したって、私の人生、すでに終わってるじゃん!
国外追放かぁ。
娼館送りや、公開処刑とかじゃなくて良かったけど、これからどうしよう……。
そう思ってた私の前に精霊達が現れて……。
愛し子って、私が!?
普通はヒロインの役目じゃないの!?
何で私が悪役令嬢に転生してるの?
えっ!
しかも、断罪後に思い出したって、私の人生、すでに終わってるじゃん!
国外追放かぁ。
娼館送りや、公開処刑とかじゃなくて良かったけど、これからどうしよう……。
そう思ってた私の前に精霊達が現れて……。
愛し子って、私が!?
普通はヒロインの役目じゃないの!?
あなたにおすすめの小説
もう長くは生きられないので好きに行動したら、大好きな公爵令息に溺愛されました
Karamimi
恋愛
伯爵令嬢のユリアは、8歳の時に両親を亡くして以降、叔父に引き取られたものの、厄介者として虐げられて生きてきた。さらにこの世界では命を削る魔法と言われている、治癒魔法も長年強要され続けてきた。
そのせいで体はボロボロ、髪も真っ白になり、老婆の様な見た目になってしまったユリア。家の外にも出してもらえず、メイド以下の生活を強いられてきた。まさに、この世の地獄を味わっているユリアだが、“どんな時でも笑顔を忘れないで”という亡き母の言葉を胸に、どんなに辛くても笑顔を絶やすことはない。
そんな辛い生活の中、15歳になったユリアは貴族学院に入学する日を心待ちにしていた。なぜなら、昔自分を助けてくれた公爵令息、ブラックに会えるからだ。
「どうせもう私は長くは生きられない。それなら、ブラック様との思い出を作りたい」
そんな思いで、意気揚々と貴族学院の入学式に向かったユリア。そこで久しぶりに、ブラックとの再会を果たした。相変わらず自分に優しくしてくれるブラックに、ユリアはどんどん惹かれていく。
かつての友人達とも再開し、楽しい学院生活をスタートさせたかのように見えたのだが…
※虐げられてきたユリアが、幸せを掴むまでのお話しです。
ザ・王道シンデレラストーリーが書きたくて書いてみました。
よろしくお願いしますm(__)m
【完結】婚姻無効になったので新しい人生始めます~前世の記憶を思い出して家を出たら、愛も仕事も手に入れて幸せになりました~
Na20
恋愛
セレーナは嫁いで三年が経ってもいまだに旦那様と使用人達に受け入れられないでいた。
そんな時頭をぶつけたことで前世の記憶を思い出し、家を出ていくことを決意する。
「…そうだ、この結婚はなかったことにしよう」
※ご都合主義、ふんわり設定です
※小説家になろう様にも掲載しています
【完結】期間限定聖女ですから、婚約なんて致しません
との
恋愛
第17回恋愛大賞、12位ありがとうございました。そして、奨励賞まで⋯⋯応援してくださった方々皆様に心からの感謝を🤗
「貴様とは婚約破棄だ!」⋯⋯な〜んて、聞き飽きたぁぁ!
あちこちでよく見かける『使い古された感のある婚約破棄』騒動が、目の前ではじまったけど、勘違いも甚だしい王子に笑いが止まらない。
断罪劇? いや、珍喜劇だね。
魔力持ちが産まれなくて危機感を募らせた王国から、多くの魔法士が産まれ続ける聖王国にお願いレターが届いて⋯⋯。
留学生として王国にやって来た『婚約者候補』チームのリーダーをしているのは、私ロクサーナ・バーラム。
私はただの引率者で、本当の任務は別だからね。婚約者でも候補でもないのに、珍喜劇の中心人物になってるのは何で?
治癒魔法の使える女性を婚約者にしたい? 隣にいるレベッカはささくれを治せればラッキーな治癒魔法しか使えないけど良いのかな?
聖女に聖女見習い、魔法士に魔法士見習い。私達は国内だけでなく、魔法で外貨も稼いでいる⋯⋯国でも稼ぎ頭の集団です。
我が国で言う聖女って職種だからね、清廉潔白、献身⋯⋯いやいや、ないわ〜。だって魔物の討伐とか行くし? 殺るし?
面倒事はお断りして、さっさと帰るぞぉぉ。
訳あって、『期間限定銭ゲバ聖女⋯⋯ちょくちょく戦闘狂』やってます。いつもそばにいる子達をモフモフ出来るまで頑張りま〜す。
ーーーーーー
ゆるふわの中世ヨーロッパ、幻の国の設定です。
完結まで予約投稿済み
R15は念の為・・
婚約者と親友に裏切られた伯爵令嬢は侯爵令息に溺愛される
Karamimi
恋愛
伯爵令嬢のマーガレットは、最近婚約者の伯爵令息、ジェファーソンの様子がおかしい事を気にして、親友のマリンに日々相談していた。マリンはいつも自分に寄り添ってくれる大切な親友だと思っていたマーガレット。
でも…
マリンとジェファーソンが密かに愛し合っている場面を目撃してしまう。親友と婚約者に裏切られ、マーガレットは酷くショックを受ける。
不貞を働く男とは結婚できない、婚約破棄を望むマーガレットだったが、2人の不貞の証拠を持っていなかったマーガレットの言う事を、誰も信じてくれない。
それどころか、彼らの嘘を信じた両親からは怒られ、クラスメイトからは無視され、次第に追い込まれていく。
そんな中、マリンの婚約者、ローインの誕生日パーティーが開かれることに。必ず参加する様にと言われたマーガレットは、重い足取りで会場に向かったのだが…
悪女と呼ばれた死に戻り令嬢、二度目の人生は婚約破棄から始まる
冬野月子
恋愛
「私は確かに19歳で死んだの」
謎の声に導かれ馬車の事故から兄弟を守った10歳のヴェロニカは、その時に負った傷痕を理由に王太子から婚約破棄される。
けれど彼女には嫉妬から破滅し短い生涯を終えた前世の記憶があった。
なぜか死に戻ったヴェロニカは前世での過ちを繰り返さないことを望むが、婚約破棄したはずの王太子が積極的に親しくなろうとしてくる。
そして学校で再会した、馬車の事故で助けた少年は、前世で不幸な死に方をした青年だった。
恋や友情すら知らなかったヴェロニカが、前世では関わることのなかった人々との出会いや関わりの中で新たな道を進んでいく中、前世に嫉妬で殺そうとまでしたアリサが入学してきた。
【完結】公爵家の末っ子娘は嘲笑う
たくみ
ファンタジー
圧倒的な力を持つ公爵家に生まれたアリスには優秀を通り越して天才といわれる6人の兄と姉、ちやほやされる同い年の腹違いの姉がいた。
アリスは彼らと比べられ、蔑まれていた。しかし、彼女は公爵家にふさわしい美貌、頭脳、魔力を持っていた。
ではなぜ周囲は彼女を蔑むのか?
それは彼女がそう振る舞っていたからに他ならない。そう…彼女は見る目のない人たちを陰で嘲笑うのが趣味だった。
自国の皇太子に婚約破棄され、隣国の王子に嫁ぐことになったアリス。王妃の息子たちは彼女を拒否した為、側室の息子に嫁ぐことになった。
このあつかいに笑みがこぼれるアリス。彼女の行動、趣味は国が変わろうと何も変わらない。
それにしても……なぜ人は見せかけの行動でこうも勘違いできるのだろう。
※小説家になろうさんで投稿始めました
【完結】公爵令嬢は、婚約破棄をあっさり受け入れる
櫻井みこと
恋愛
突然、婚約破棄を言い渡された。
彼は社交辞令を真に受けて、自分が愛されていて、そのために私が必死に努力をしているのだと勘違いしていたらしい。
だから泣いて縋ると思っていたらしいですが、それはあり得ません。
私が王妃になるのは確定。その相手がたまたま、あなただった。それだけです。
またまた軽率に短編。
一話…マリエ視点
二話…婚約者視点
三話…子爵令嬢視点
四話…第二王子視点
五話…マリエ視点
六話…兄視点
※全六話で完結しました。馬鹿すぎる王子にご注意ください。
スピンオフ始めました。
「追放された聖女が隣国の腹黒公爵を頼ったら、国がなくなってしまいました」連載中!
令嬢は大公に溺愛され過ぎている。
ユウ
恋愛
婚約者を妹に奪われた伯爵家令嬢のアレーシャ。
我儘で世間知らずの義妹は何もかも姉から奪い婚約者までも奪ってしまった。
侯爵家は見目麗しく華やかな妹を望み捨てられてしまう。
そんな中宮廷では英雄と謳われた大公殿下のお妃選びが囁かれる。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
とても嬉しすぎるご感想を頂けて、本当にありがとうございます(∩˃o˂∩)♡
とても励みになるお言葉を頂いて、作品も全部読んで頂けた事、もう足を向けて寝る事などとても出来ません!(笑)
まだまだ、駆け出しの新人ですが、これからも作品を作っていきたいと思いますので、これからと読んでもらえたら嬉しく思います🥰
これからもよろしくお願いしますෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛
嬉しい😄新作楽しみに待ってます。
作者様のお話、大好きなので気長に待ってますよー
ありがとうございます🎵
頑張ります!♡〜٩( ˶´꒳`˶ )۶〜♡
今回も、最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます(∩´∀`∩)💕
次回作に取り掛かっているのですが、ちょっと気に入らなくて書き直しいるので、次を出すのは少し時間がかかります。
でも、絶対に新作を作り上げますので、それまでお待ち頂ければとても嬉しく思います😊
やっぱり、期待されたり面白かったといわれるのは、とても励みになるので。
これからも末永くお付き合い頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします
(՞ . ̫ .՞)"ペコ
お読み下さり、ありがとうございます♡♡♡
面白かったと言う言葉が何よりの励みになります。
双子の続編は、今のところ考えてませんが(笑)
最後までお付き合い頂けたこと、本当に感謝しております。
ありがとうございました(∩˃o˂∩)♡
どうでしょうね~
精霊王様から直々にあの森を託されたのはルナリアだから、いずれはそうなるかも?😁
弟が一番のファインプレー
まさしくその通りですね(*^^*)
うんうん。w👍
(☆´∀`人´∀`☆)
クスクス。w👍
(つω`〃)ポッ
ご感想ありがとうございます😊
ちゃんと心配してると思いますよ。
もう少し先の話で、その事にも触れているので、もうしばらくお待ちくださいませ(*´▽`*)
え……生き残るでしょうか!?💦
だとしたら、マーク王子は相当な強運の持ち主ですね(笑)
どちらにしても、もうルナリア達には永遠に関わってほしくないですね(❁´ω`❁)
はい、呆気なくあの国は無くなりました。
王子も強制送還され、戻って来る事は二度とないので、ようやくこれで、ルナリアも安心して過ごしていけるでしょうね☺️
👍
(つω`〃)ポッ
はい、作者も観てみたいです(笑)
テンプレの乙女ゲームの主人公やヒーロー達に、逆にそんな人はいないだろと、斜に構えた見方をする性格なので………すみません😅
面白い発想ですね(*^^*)
確かにそうすれば目が覚めるかも?(笑)
マーク王子退場まであと少しです♪̊̈♪̆̈
今後もよろしくお願いします😊
いつもご感想、ありがとうございます☺️
ヘタレなルイジアス殿下は、今後どうするのか……。
明日の更新は20時ですので、その時をお楽しみ頂けたら嬉しく思います- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
ご感想ありがとうございます😊
ルイジアス殿下、ちゃんと守らないとダメですよね。
気が緩んだかどうか……
これからも楽しんで読んで頂けたら嬉しいです՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
いつもご感想頂き、ありがとうございます😊
ルナリアには、最強の守りがいつもついているとはいえ、ちゃんとルイジアス殿下に守って貰わないとダメですよね。
明日の更新は20時です。
今後もよろしくお願いします(#´ᗜ`#)
いつもお読み頂き、ありがとうございます😊
ようやくザマァタイムの時間が近づいて来ましたね♪
じわじわとその時が来るまで、もう少しだけお待ちくださいませ(*☻-☻*)
いつもご感想、ありがとうございます♥️
そうですね、何故ドレスのサイズがピッタリなのでしょう。考えては行けない事のように思います(笑)
マークは、どこまでいってもマークです。
他国に来たなら、少しは遠慮というものを考えて欲しいものですね。
だからこそ、これからの運命が決まっているようなものなのですが(≖ᴗ≖ )ニヤリ
ご感想頂き、ありがとうございます(*´艸`)
ルイジアス殿下はヘタレなので、婚約者として連れて行く勇気は無かったのでしょうね💦
マーク王子が、どこまでも自分本位な考えなので、次のパーティでやらかしてくれる事でしょう♪̊̈♪̆̈
ご感想ありがとうございます。
大丈夫です。ヤバい王子だっていう事はみんな知ってます☺️
悪は必ず滅びます。
もうしばらくお待ちくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつもご感想頂き、ありがとうございます😊
確かに、人の意見に流されやすく自分のした事の責任も負わず、人のせいにする民達も王族や官僚たちと同類ですよね。
ルナリア達も、そこに引っかかりを感じていると思いますよ。
はたして、あの国を救う決断をするのか?
今後もお楽しみ頂けたら嬉しく思いますので、
よろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
ご感想ありがとうございます。
色んな心配をして下さり、嬉しく思います。
もちろんマーク王子は、何かやらかすでしょうね。
そんな時にルイジアス殿下がルナリアをちゃんと守れるように、裏で鍛えさせておきます(≖ᴗ≖ )ニヤリ
ご感想ありがとうございます🥰
本当に集団心理って、みんなしてるからって罪悪感がないんでしょうね。
されたほうの心の傷は、深いことに気が付かないって、怖い事だと思います。
責任ある行動を取ってもらいたいですよね(>ㅿ<;;)
ご感想ありがとうございます。
あまりの発言に、それだけでもうお花畑王子は生きていけないでしょう😅
精霊王様も、あの王子の生贄はお断りでしょうね(笑)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。