悲劇を回避小説一覧

1
 冒険者に憧れていた悠人と仲間たちが悲劇教団と戦うファンタジー。  悠人は妹の足を治す冒険を始め、リュセラや凛音らと奇妙なダンジョンに挑む。ダンジョンでは魔法や擬人化した物体が登場します。   へんてこな彼らに辟易する悠人達、だが100均と調味料が大好きな悠人、トライ狂いの凛音、道具が絡むと情けないリュセラ達も大概ですよ。  人生の最高のスパイスは悲劇なんかじゃない。喜びというスパイスを足そう。 それはそれとして掛けすぎだと思うなー。  体調の都合で途中から文字数が減少しますが、ご心配なく。まだ飲めます。  更新を2日に一度にします。もう一つ小説を書くための準備です。  この作品も他作と交互に進めるようにします。
24h.ポイント 228pt
小説 5,529 位 / 190,601件 ファンタジー 980 位 / 44,049件
文字数 279,701 最終更新日 2024.09.19 登録日 2023.11.28
1