BL 祠小説一覧

2
1
BL 完結 短編 R18
BL。今流行りの祠ネタです。優しいホラー。 夏の間だけ田舎に遊びに行っていた主人公伊織ですが、ひょんなことから足が遠のいていたのに、気づけばその高校に通い、優しく穏やかなクラスメイトの聡介と常に一緒に過ごすようになっていました。甘やかされ続ける生活に時折含まれる性的な接触に、伊織は違和感を覚えつつも拒めません。聡介の怖いくらい優しさに依存しそうな伊織と、幼い頃の伊織の姿に狂わされた聡介の、穏やかでちょっと怖い、ほのぼのBLです。勿論えっちもあります。私のいつもの感じのラブラブハッピーエンドです。楽しんでもらえたら嬉しいです♡ 伊織→東京出身。受。可愛くていい子。 聡介→地元の名士の長男。攻。将来有望なスパダリ気質。 ゆるふわスパダリくんと絆される猫ちゃんのラブラブ高校生活にホラーを添えて、みたいな話です。 続きとかもっと読みたいとかあれば!神と聡介の関係とか大学進学した後とか。都内の大学一緒に通って伊織くんを地元に連れ戻す聡介くんの話とかも書きたいな!
24h.ポイント 227pt
小説 6,124 位 / 192,574件 BL 1,481 位 / 25,115件
文字数 21,299 最終更新日 2024.10.21 登録日 2024.10.20
2
BL 完結 ショートショート
作者はBLのつもりで書きました。 祠に願い事をすれば、いらない人が消える話。
24h.ポイント 14pt
小説 29,861 位 / 192,574件 BL 8,115 位 / 25,115件
文字数 1,363 最終更新日 2024.10.13 登録日 2024.10.13
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。