恋愛 政争小説一覧

3
1
恋愛 連載中 長編
獅子の国で最強の戦士として名を馳せた獅子の獣人であるレオナ姫。 その圧倒的な力と美貌で、獅子の国中の男たちを魅了していた彼女に、突如として降って湧いた政略結婚の話。お相手は隣国、キツネの国の第七皇子・レン王子だという。 「えっ、キツネ!?あの弱っちい国の王子様?冗談じゃないわ!」 そう思っていたレオナだが、キツネの国に到着してみると、そこは陰謀渦巻く危険な宮廷だった。 なんと、彼は常に暗殺の危機にさらされていたのだ! 「まあ、アナタったら。こんなに可愛らしいのに、毎日命を狙われているなんて」 優雅な仮面の下に怪力無双の実力を隠すレオナ。 彼女は持ち前の腕力と知略で、次々と襲い来る暗殺者たちを撃退していく。 「蚊が多いわね。ちょっと叩いておきましょう」 一方、純朴で優しいレン王子は、レオナの強さに戸惑いながらも、次第に彼女に心惹かれていく。 「レオナ姫、僕には到底及びませんが……僕なりに、あなたの力になりたいんです!」 果たして、最強の獅子姫は弱小キツネ王子を無事に王位に就けることができるのか?そして、二人の間に芽生える淡い恋の行方は……? 九尾の女王、陰謀うずまく宮廷、そして八人の敵対する王位継承者たち。 様々な障害を乗り越え、レオナとレンが真の愛を見つけ、王位を目指す、痛快ラブコメディ・ファンタジー!
24h.ポイント 334pt
小説 4,365 位 / 190,955件 恋愛 2,283 位 / 57,572件
文字数 41,911 最終更新日 2024.09.28 登録日 2024.09.27
2
恋愛 完結 長編 R15
侍女アメリアは王宮勤め。宰相の息子のルイスに恋心を抱いていたが、それが叶ってルイスよりプロポーズされた。それを王太子に伝えると、王太子はルイスへは渡さないとさらって軟禁してしまう。アメリアは軟禁先より抜け出そうと苦心する。
24h.ポイント 7pt
小説 35,555 位 / 190,955件 恋愛 15,841 位 / 57,572件
文字数 28,244 最終更新日 2022.03.06 登録日 2022.02.24
3
恋愛 完結 短編 R15
王太子の第二夫人が子どもを宿した。 愛する彼女を妃としたい王太子。 本妻である第一夫人は政略結婚の醜女。 そして国を奪い女王として君臨するとの噂もある。 あやしき第一夫人をどうにかして廃したいのであった。
24h.ポイント 1,931pt
小説 821 位 / 190,955件 恋愛 458 位 / 57,572件
文字数 12,237 最終更新日 2020.07.10 登録日 2020.07.04
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。