恋愛 年上女性と年下男性小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R15
大手商社に勤める三十路手前の綾子は、思い描いた人生を歩むべく努力を惜しまず、一流企業に就職して充実した人生を送っていた。三十歳目前にハイスペックの広報課エースを捕まえたが、実は女遊びの激しい男であることが発覚し、あえなく破局。そんな時に社長の息子がアメリカの大学院を修了して入社することになり、綾子が教育担当に選ばれた。噂で聞く限り、かなりのイケメンハイスぺ男性。元カレよりもいい男と結婚しようと意気込む綾子は、社長の息子に期待して待っていたが、現れたのはマッシュルーム頭のぽっちゃりした、ふてぶてしい男だった。  「あの……美人が苦手で。顔に出ちゃってたらすいません」  「まずその口の利き方と、態度から教育しなおします」 ※R15。キスシーン有り〼苦手な方はご注意ください。他サイトでも投稿。 約6万6千字
24h.ポイント 28pt
小説 22,680 位 / 191,379件 恋愛 10,318 位 / 57,690件
文字数 66,626 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.09.15
2
恋愛 連載中 短編
姉マルシェル12歳、義理の弟が出来た。 父が拾ってきたソレにマルシェルは一瞬で虜になった。 風呂を入れ髪の毛を乾かし世話を焼いたのだ。 最初とは違い、徐々にマルシェルは少年を愛おしく思うようになる。そして頬へと口付けをし少年が家族になることを喜んだのだ。 弟ワイアット5歳、伯爵である父に拾われ姉に出会う。自身を愛おしそうに見る姉に最初は警戒していた心も溶け、恋をしてしまう。いつまでも自身を弟扱いする姉に15歳になり婚約をしてほしいとはっきりと伝える。けれど返ってきたのはあなたは私じゃない令嬢と幸せになってほしいという言葉だった。 これは7歳差の姉と義理の弟がお互いを振り回しながら恋をしていく話である。
24h.ポイント 7pt
小説 37,047 位 / 191,379件 恋愛 16,394 位 / 57,690件
文字数 3,504 最終更新日 2024.09.14 登録日 2024.09.14
3
恋愛 完結 短編 R15
働かなくても生きていけるお金を手に入れた私。あるとき隣にファミリーが越してきたのだが、その一人息子がドチャクソ好みの中性的な美男子だった。彼のかわいらしい顔を見たとき、私の生殖本能に火がついた。 (ノクターンにR18の完結版あり)
24h.ポイント 7pt
小説 37,047 位 / 191,379件 恋愛 16,394 位 / 57,690件
文字数 4,911 最終更新日 2023.08.05 登録日 2023.08.04
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。