ファンタジー 片付けられない女小説一覧

1
「人間の住む部屋じゃないな、巣だよ、巣」 突如現れた強盗に一方的に罵られた挙句、反抗して殺された私が異世界に転生すると、そこは剣と魔法が支配する異世界の地下迷宮だった。 転生の女神様からもらえた唯一の能力[整理整頓]を使って生き延びながら、私はダンジョンに棲む奇怪な生き物たちを守るために勇者たちと闘う。 これは、孤独な隠キャが、やがて最強のダンジョンマスターになっていく物語である。たぶん。
24h.ポイント 0pt
小説 191,379 位 / 191,379件 ファンタジー 44,228 位 / 44,228件
文字数 7,976 最終更新日 2024.10.04 登録日 2024.10.02
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。