ファンタジー ブラック職場小説一覧

2
ブラック商業ギルドにて、休みなく働き詰めだった自分。 マウントとる新人が入って来て、馬鹿にされだした。 えっ上司まで新人に同調してこちらに辞めろだって? 残業は無能の証拠、職務に時間が長くかかる分、 無駄に残業代払わせてるからお前を辞めさせたいって? はいはいわかりました。 辞めますよ。 退職後、困ったんですかね?さあ、知りませんねえ。 自分無能なんで、なんにもわかりませんから。 カクヨム、なろうにも同内容のものを時差投稿しております。
24h.ポイント 269pt
小説 4,807 位 / 184,988件 ファンタジー 790 位 / 42,514件
文字数 17,631 最終更新日 2024.05.10 登録日 2024.04.27
職場のギルドがブラックすぎて過労死しそうになったユリアだが過労死ではなく殺されてしまう。そして目が覚めると七年前の入社誓約書を出す前に戻っていた。 ユリアはギルドが冒険者に意見一つ言えばナイフを持った上司に襲われることを知っていたのでそれを利用して元同僚たちをこき使いまくってやると決意する。 表紙や一部挿絵にAIイラストを使っています。なので、同じキャラクターでも絵柄や衣装などが違ったりしますが、想像で補っていただけると幸いです
24h.ポイント 7pt
小説 37,913 位 / 184,988件 ファンタジー 5,720 位 / 42,514件
文字数 12,796 最終更新日 2024.05.09 登録日 2024.04.09
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。