ファンタジー マッピング小説一覧

1
「マッピングって冒険者スキルじゃないぞ。おとなしく城壁の内側にこもって地図でも作ってるんだな」 世界を歩いてみて回る━━そう決めたイノーだったが、立ちはだかったのは、戦闘で役に立たない彼はパーティに入れてもらえないという難問だった。 こうなったら仕方ない。一人でも旅をして世界地図を完成させてやる! これは後に全能帝として世界を統べることになる一人の転移者の旅の記録である。
24h.ポイント 0pt
小説 190,701 位 / 190,701件 ファンタジー 44,078 位 / 44,078件
文字数 2,698 最終更新日 2024.09.13 登録日 2024.08.31
1

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。