ファンタジー 腐男子小説一覧

2
某アニメの最推しが死んだ夜、腐男子高校生の春日井亮太(かすがい・りょうた)は異世界に転生した。 なぜか推定五歳の幼児になっている自分の目の前に、なんと「魔王」と「勇者」を名乗る推しカプのそっくりさんが現れる。 これが自分の都合のいい夢であると思い込んだ亮太は、一番近くで推しカプのいちゃいちゃを見たいという欲望のため、彼らの子どもになろうと画策するのだがーー。 絶対に譲れない腐男子魂を燃やし、 推しカプの中心でショタがさけぶ。 「マオさんとユラさんがパパとママじゃなきゃ駄目です! 異論は認めません!」 はたして春日井亮太は、二人の『かすがい』となれるのか? ちょっと変わった「魔王と勇者」のシステムが存在する現代的で近未来的な世界を舞台に、魔王と勇者と腐男子ショタというおかしな家族が大暴れする(バトルもあってシリアスもたまにあるしBLネタも挟むけど基本的には全部『愛』の)日常系ほのぼのコメディ! 【週一回の金曜日更新 ※予告などはXにて】
24h.ポイント 35pt
小説 18,983 位 / 190,001件 ファンタジー 2,744 位 / 43,885件
文字数 116,879 最終更新日 2024.09.06 登録日 2023.08.04
異世界転生したら王子でした。 如月一眞は通り魔に襲われ、あれやこれやで異世界転生する。だが婚約者は姪っ子で、前世のネトゲ仲間の親友。しかも乙女ゲームの世界だと!? そんなの攻略法さえ知ってりゃ問題ない!どうせならMMO気分で楽しもうか! 書いてる人間がお腐れなので微妙に臭います。 『公爵令嬢は奪われる』シリーズにリンクしていますが、読んでなくても何とかなります。 本編終了しました。
24h.ポイント 113pt
小説 9,167 位 / 190,001件 ファンタジー 1,635 位 / 43,885件
文字数 115,796 最終更新日 2019.11.27 登録日 2019.08.12
2

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。