魔王と勇者のカスガイくん~腐男子高校生が人外ショタに異世界転生したので、推しカプの子どもになって愛をさけびます~

某アニメの最推しが死んだ夜、腐男子高校生の春日井亮太(かすがい・りょうた)は異世界に転生した。
なぜか推定五歳の幼児になっている自分の目の前に、なんと「魔王」と「勇者」を名乗る推しカプのそっくりさんが現れる。
これが自分の都合のいい夢であると思い込んだ亮太は、一番近くで推しカプのいちゃいちゃを見たいという欲望のため、彼らの子どもになろうと画策するのだがーー。

絶対に譲れない腐男子魂を燃やし、
推しカプの中心でショタがさけぶ。

「ぼくはパパとママと一緒にいたいです!」


はたして春日井亮太は、二人の『かすがい』となれるのか?
ちょっと変わった「魔王と勇者」のシステムが存在する現代的で近未来的な世界を舞台に、魔王と勇者と腐男子ショタというおかしな家族が大暴れする(バトルもあってシリアスもたまにあるしBLネタも挟むけど基本的には全部『愛』の)日常系ほのぼのコメディ!

【週二回の不定期更新予定】
24h.ポイント 56pt
24
小説 13,308 位 / 185,008件 ファンタジー 1,987 位 / 42,512件