バンド内恋愛小説一覧
5
件
※拙作「ロックに沼り音に溺れFXXKに堕ちる少年群:RGF side(https://www.alphapolis.co.jp/novel/85032732/586898397)」の続編的な、「TBP side」ですが、どちらを先に読んでも良いように書いております※ニアミスはしております※
悲惨な家庭環境で育った青年、谷津いおい(やつ・いおい)は、今はカルト的人気を誇るバンド、The Blue Print(ざ・ぶるー・ぷりんと)(以下「ブルプリ」)のフロントマンとして多くのファンを持っていた。
いおいは、「男性のミュージシャンと肉体関係を持つと相手の音色が自分の中に入ってくる」という自らの特異体質に気付き、好みの音を見つけると、その美しさで次々と『音を引きずり込んで』いた。
しかし、ひとりだけ、いおいがいくら口説いても乗ってこない男がいた。
「おまえ、演技は上手いけど嘘は下手だね」
そんな風に子供扱いされながらも、いおいはそのミュージシャンと交友を続けていた。
一方で「ブルプリ」のギターを担当する神谷隼士(かみや・しゅんじ)は真剣にいおいを想って身体を重ねていたが、いおい本人は神谷を『ペット』と認識している。
——いくら身体が汚れても、オレの才は汚れない。
そう信じて身体を売って生きてきたいおいは、唯一落とせなかったミュージシャンとどう関係を発展させていくのか? 一方で、そんないおいの一番近くに居る神谷は彼をどう見守るのか——?
◇◆◇
【修正】「第二部でRGF sideと合流」→もうニアミスしとったわ……(思わず地元の言葉が出よった)
音楽用語・バンド用語などが多く、読みにくいかもしれませんが、それらはコメントや何らかの方法でお知らせいただければ修正などの対策を練りたいと考えています。個人的に、物語としてはもう一本の某長編より練ってあるので、是非ご一読を!
そして淫乱ビッチな谷津いおい様カルトをリアルに以下略!!!
文字数 10,801
最終更新日 2024.08.10
登録日 2024.08.09
(2024/08/22:身も蓋もねー改題を施しました)
須賀結斗(すが・ゆうと)は、ベースとヴォーカルを担当するバンド少年だ。
高校一年の時に偶然立ち寄ったライブハウスで、サポートとして叩いていた同い年のスーパードラマー三津屋アキラ(みつや・あきら)に一目惚れしてしまう。
高校は別だったが、何かと用事を作って彼の学校へ足繁く通ったり、彼の参加するライブには必ず足を運ぶようになったり、挙げ句三津屋アキラ以外のものでは身体が興奮しないという特殊性癖まで身についてしまった。
そして三年が経ち、結斗は三津屋アキラと同じ大学に進学を決める。
軽音部に三津屋アキラ目当てで入部してみると、そこには三津屋より注目を集める天才作曲家・水沢タクト(みずさわ・たくと)がいて——
文字数 37,239
最終更新日 2024.08.05
登録日 2024.08.04
国民的バンドのギター担当の辻村巧海は、リーダーでボーカルの仲本亘の事が最近気になっていた。しかし男同士という事に加え、長年の付き合いの間柄。巧海は悩みに悩んでいた。
一方亘の方はそんな巧海に気づき、密かに心配をしていた。
じれったい二人と他の三人による恋模様と日常を、時に明るく時にシリアスに描いた物語――
文字数 17,200
最終更新日 2021.09.13
登録日 2021.09.11
ロックバンドBEASTが、インディーズシーンを騒がせ始めた矢先、ボーカルの鉢屋がドラッグ所持で捕まった。
バンドの顔であるボーカルを失ったBEASTはそのまま解散するかと思われていたが。
三門 一雅【ミカド カズマサ】21歳 ベース
182センチ 81キロ
BEASTのリーダー。
金髪モヒカン、元々はヤンキーだったので口は悪いし、下世話でエロ好き。
作曲は自己流が強すぎて一般的なセオリーどおりにはいかないが、それがウケている。
斎川 大鐘【サイカワ タカネ】19歳 ボーカル
177センチ 66キロ
黒髪ロング クールな美人系男子
性格は自分の容姿や才能に自信がある俺様系。
ボーカルに欠員が出たBEASTのギターの要にその声を見込まれて誘われたが断った。
小早川 要【コバヤカワ カナメ】23歳 ギター
180センチ 76キロ
赤髪坊主
BEASTのギター バンドのムードメーカー。
鉢屋とは幼馴染だったので、鉢屋の逮捕に責任を感じている。
松村 斗哉【マツムラ トヤ】21歳 ドラム
185センチ 78キロ
スキンヘッド てかてかしていて太陽のようである。
たまにサングラスをかける。
笑顔が可愛らしいといわれる大きなバンドマスコット的存在。
ハゲは禁句!
文字数 15,651
最終更新日 2021.08.10
登録日 2020.08.24
5
件