ドワーフ娘小説一覧
2
件
ミケツカミ神の計らいにより、この日本で新しい生を得た榎木広志と魔人のミーア。戸籍を偽造したり、魔力の豊富な心霊スポットのある山を購入したりして、新しい生活を楽しんでいた。
ある嵐の夜、ヒロシ達の山に落ちた落雷。翌朝そこには22名のエルフ達がいた。
エルフ達との生活、新しい命の誕生、そして新しい住人の登場でヒロシ村は発展していく。
順風満帆な生活を送るヒロシ村の住人だったが、そこにある異変がか発生。
ヒロシとミーアは新しい冒険へと巻き込まれていくのだった。
拙著『100年生きられなきゃ異世界やり直し~俺の異世界生活はラノベみたいにはならないけど、それなりにスローライフを楽しんでいます~』
の続編になりますが、全く話が変わっているのでここからでも楽しんでいただけます。
文字数 32,826
最終更新日 2021.11.14
登録日 2021.11.14
四十二歳バツイチ独身、沖縄在住のおっさん。
休みの日に屋台村で偶然出会ったドワーフ娘に彼女にキスをされ。
自らもドワーフになってしまう。
育ての親に聞いた、父親と母親の死の原因。
人間じゃできなかったことができるならと、ちょっと無理をすることにする。
おっさんは父親の意思を継げるのか?
おっさんのオタに感化されて、魔法少女に憧れたレーパンドワーフ娘と。
正義の味方に憧れたドワーフになったおっさんの物語。
※この作品は、『小説家になろう』で連載していたものです。
文字数 101,916
最終更新日 2020.04.17
登録日 2020.03.30
2
件