戦記物テイスト小説一覧
4
件
王政をとらず、三人の公爵が統治するグラディウス公国は、隆盛を極めていた。知略縦横、勇壮華麗なグラディウス三公爵。「万能のひと」でありかつ神とも見紛う美貌のヘデラ侯。エロくてフェチ持ちの四人の夫が共有する妻であり姫将軍、リヴェア。新婚ほやほや、幸福の絶頂の彼らに陰謀の影が忍び寄る。男たちの溺愛、執着、国家の威信──翻弄されつつも「売られたケンカは高値で買ってやる!」とばかりに敢然と立ち向かう姫将軍と、彼女に身も心も捧げると決めた親衛隊長・アルフの物語。
「泣き寝入りして目覚めたらマッパでした~溺愛三公爵と氷の騎士~」の続編です。今回のお話だけでもお楽しみ頂けるよう書いてはおりますが、「泣き寝入り~」をお読み頂いてからのほうがより人物の背景などご理解が深まり、お楽しみ倍増と思います!
不定期更新となりますが、よろしくお願い致します。
文字数 74,202
最終更新日 2024.07.15
登録日 2021.10.10
異世界の魔王の娘ラーマ・シューは父親に愛され、臣民からも強く慕われる姫であった。
だが、他国の侵略を受けて父親が深手を負った時、その姫としての尊厳が偽りのものであった事を思い知らされる。
惨めにも自分の家臣であるはずの衛兵に衣服を剥ぎ取られ、恥辱の限りを受けて心がボロボロになったラーマ。彼女が惨め過ぎる自分の立場を否定するために唯一出来ることは、城の地下に封禁されている異界の魔王にその身を捧げて自分の国家を救うという姫らしい行為のみ。
今、すべてを失った姫は自分の姫としての尊厳を取り戻すために異界の魔王の下へと向かうのであった。
文字数 473,212
最終更新日 2023.11.10
登録日 2023.08.13
溺愛三公爵と氷の騎士 異世界で目覚めたらマッパでした
レンタル有り旧題:泣き寝入りして目覚めたらマッパでした~溺愛三公爵と氷の騎士~
恋愛下手な「私」がやっと好きになった人に誤解され、手酷く抱かれて、泣きながら眠り、起きたら知らない部屋の寝台の上。知らない男、知らない世界。確かに私、リセットしたいと思いながら寝たんだっけ。この夢、いつ覚めるんだろう?と思いつつ、結局また元いた世界と同じ職業=軍人になって、イケメンだけれどちょっとへんな三人の公爵様と、氷の美貌の騎士様とで恋したり愛したり戦ったり、というお話。プロローグはシリアスですが、ご都合主義満載、コメディシリアス行ったり来り。R18は予告なく。(初っ端からヤってますので)
文字数 750,855
最終更新日 2022.10.17
登録日 2019.04.07
この物語はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。
華奢で女顔の男子高校生由紀(よしのり)は、夜間登山中に時空の綻びに嵌まり異世界へ飛ばされてしまう。
たまたま、巡回監視中であった時空管理間カレンの目に留まった由紀は、「少女が見知らぬ地で独りで生きるのは厳しかろう」とサバイバルに役立つアイテムを支援物資としてもらう。
飛ばされた地は、なんとなく見たことがあるような世界で……
その国は、戦争の真っ只中にあり、戦渦は世界中に広がりつつあった。
そんなシビアな世界を、由紀は同じ時空の綻びに嵌まった自衛官桜子と共に強かに生きていく。
これは、チートアイテムとご都合主義で理不尽な世の中を生き抜く男の娘の物語(笑い)。
戦闘の描写やチートアイテムが出てくるのは、30話過ぎになります。
それまでは、主人公の生活基盤を整えるために費やされます。
話の展開が遅くてごめんなさい。
8月23日HOTに採り上げていただきました。読んでくださった方有り難うございます。
初投稿です。色々と不慣れな点がありますが、温かい目で見て下さい。
文字数 74,095
最終更新日 2019.09.03
登録日 2019.08.16
4
件