誰が本当の被害者で加害者か小説一覧

1
ねえ、君はAIで作られる画像や紡がれる言葉が何からできているか知っているかい?AIがこの世界とは異なり魔法や魔道具で存在する世界。世界大戦中のある日跡形もなく消えた。その後、消息不明だった魔道大国の最先端の研究所の記録が10年前に発見された。 各国で争うように復元が進められていたが、なかなか進まずこのまま何も得られないのではと危ぶまれていた矢先に一部が復元されたと発表された。 復元された情報には、進行中の戦争で失われた魔法道具の詳細や、それらが消えた国への行き方が含まれているのではないかと、世界中で憶測が飛び交っています。失われた言語は本当に解読できるのか?そこにはどんな秘密が隠されているのか? そして、その内容が明らかになった時、世界は、あなたはどう反応するのか? この物語は、生成系AIにインスピレーションを受けています。 AIは使い方次第で大きな可能性を秘めており、私たちの生活を豊かにしてくれます。ただし、誤った使い方はセキュリティ上のリスクにつながる可能性があることを伝えることを目的に書き始めました。 暗号化されたテキストを解読することで、読者がAIにもっと興味を持つことを願っています。暗号が出てくるのはまだ少し先だけど… またプロフィールにも書いていますが、私はフリースクールに中学から行き、学校の勉強は小学校までしかしていません。 ※もちろん働くにあたり多くの知識は必要なので子どもの時から勉強していた人たちより働きながら勉強したのでかなりハードな日々を過ごしたとは思いますし、勉強が不要という話をしたい訳ではありません。 ただ、学校に行かなくてもこの様に文章を作ったり、自分の意見を伝える事もできます。本当に追い詰められている子どもたちや親御さんに言いたいのは”行かなくても、きついけど生きていく方法はあるので、人生において通過点である学校にこだわりすぎてダメにならないで”という事です。 色々世の中は変わっていきます。学校が絶対という時代でもなくなっては来ているので、その子その子にあった最善に出会え、少しでもみんなが幸せに生きていけることを祈っています。 ※注意事項※ 大元は趣味で海外のサイトで掲載していて、無断転載を禁止しています。 法律がまったく違う国で大元を公開しており、問題になると嫌なので勝手に使用したり、2次制作をしないように気をつけてください。
24h.ポイント 228pt
小説 6,120 位 / 191,326件 ファンタジー 996 位 / 44,230件
文字数 5,731 最終更新日 2024.10.05 登録日 2024.10.01
1