女子高校生主人公小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編
BL恋愛ゲーム主人公の妹に転生してしまった。 鈍感天然主人公の兄は、無意識のうちに攻略対象者たちを攻略済だけど、ポンコツすぎて相手からの好意にまるで気づかない。困った攻略者たちは、兄が溺愛する妹(私のこと)に目をつけた。 よし、それでは私が、ゲームで言うところのサポートキャラになってあげようではないか。 ◆作品は完成済。約3.5万字。一日二回更新 ◆内容は、本編とアナザーサイド(登場人物のうち一人)です。 ◆BL要素が含まれます。苦手な方はご注意ください。 ◆現代日本とよく似た別の世界が舞台です。実在のアレコレとは関係ありません。本当に一切関係ありません。
24h.ポイント 839pt
小説 1,810 位 / 190,957件 恋愛 1,004 位 / 57,572件
文字数 4,975 最終更新日 2024.09.28 登録日 2024.09.27
1