前世の記憶持ちは他にも…小説一覧

1
1
恋愛 完結 ショートショート R15
子どもの頃から前世の記憶を持っていた男爵令嬢のキャスは、この世界がラノベの世界で、自分は王都で王子と結婚して幸せになるヒロインだと知っていた。 でも前世の影響で、カッコいい勇者を様々な補助魔法で助ける女子ポジに憧れていたキャス。 ところが成人まで約1ヶ月と迫ったその日、重大なことに気付く。 カッコいい勇者の横で回復魔法を掛けるのは、決まって童顔に爆乳な女子だと。それに引き換え、自分は確かに童顔だけれど、お胸は育っていないという事実!! やっぱり勇者の隣ポジは無理?だったらやっぱり王都へ?それとも普通に結婚?でも、田舎でただの村娘と化した自分には婚約者なんて居ないし、でももう来月誕生日だし… 果たして、キャスの願いは叶うのか? ☆全5話 完結しました
24h.ポイント 14pt
小説 30,521 位 / 191,367件 恋愛 13,339 位 / 57,680件
文字数 7,737 最終更新日 2024.09.22 登録日 2024.09.22
1