男女関係ない恋愛の世界小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
日本に生まれてかれこれ27年大学も出て希望の職業にもつき順風満帆なはずだった男は、 ある日親友だと思っていた男に手柄を横取りされ左遷されてしまう。左遷された所はとても忙しい部署で。ほぼ不眠不休…の生活の末、気がつくとどうやら亡くなったらしい?? らしいというのも……前世を思い出したのは 転生して5年経ってから。そう…5歳の誕生日の日にだった。 これは秘匿された出自を知らないまま、 チートしつつ異世界を楽しむ男の話である! ☆これは作者の妄想によるフィクションであり、登場するもの全てが架空の産物です。 誤字脱字には優しく軽く流していただけると嬉しいです。
24h.ポイント 5,249pt
小説 299 位 / 190,418件 ファンタジー 64 位 / 43,989件
文字数 99,742 最終更新日 2024.09.16 登録日 2024.08.12
1