目指せ借金返済!小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
侯爵令嬢のアイリスはある日、宰相の父に手っ取り早く稼ぐ方法を尋ねられた。 国王が隣国の詐欺被害に遭い、国が多額の借金を抱えてしまったらしい。 そんなうまい方法などあるはずないと思ったアイリスだったが、前世の記憶を持つ彼女は閃いてしまった。 『アイドルグループを作って借金返済をしましょう!』 もともと前世でアイドルオタクだったアイリスは、幼馴染の王子ルカリオ、騎士団長の息子キース、魔術師団長の息子レンというイケメン三人組でアイドルグループを結成することを提案する。 渋る彼らを宥めたアイリスは影のプロデューサーとなり、借金返済の為に奮闘するのだが――。 グループ名やデビュー曲はどうするか、ファンクラブの開設などやることは盛りだくさん。 しかも、なぜだかメンバーの三人がアイリスを口説き始めて? いやいや、アイドルって恋愛禁止ですよ? 思い付きで異世界で初のアイドルを生み出したアイリスが、社交界の夫人・令嬢を巻き込み、ジャカジャカ儲ける中で逆ハーされるお話です。 軽く読めるご都合主義なお話です。 ストレスフリーなので、楽しんでいただけると嬉しいです。 以前、『国の借金がすごいので、王子と、騎士団長の息子と、宮廷魔術師団長の息子でアイドルグループ結成します!え?恋愛禁止ですけど!?』というタイトルで数話書いていたのですが、大幅に修正が必要になった為、今回設定だけ同じ別のお話として書き直しました。 読んで下さっていた方、申し訳ございません。
24h.ポイント 170pt
小説 7,702 位 / 190,416件 恋愛 3,553 位 / 57,495件
文字数 66,672 最終更新日 2024.08.29 登録日 2024.08.03
1