バチクソにカッコいい女の子を寄こせ杯小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編
乙女ゲームの世界に転生して、将棋闘技場で王子様と将棋対決!? 「やるではないか、レベッカ嬢。まさか君が私との対決の場まで辿り着くとは思わなかったぞ」 「あら、大して私を知りもしないのに見くびっていたのかしら。先に言っておくわ。私は研修会に所属していた女よ!」 ――将棋は世界を救う。 将棋が育んだ二人の愛をご堪能ください。 ※神崎月桂様主催のなろうでの「バチクソにカッコいい女の子を寄こせ杯」参加作品です。3200〜4000字の短編企画だったので、エピソードを追加してこちらに載せます。 ※作者は観る将です。指す将ではないのでザックリ設定です。おかしな点はスルー願います。 ※他サイト様にも掲載中
24h.ポイント 0pt
小説 189,999 位 / 189,999件 恋愛 57,301 位 / 57,301件
文字数 10,612 最終更新日 2024.07.14 登録日 2024.07.14
1