花言葉は誠実(お前が言うな案件)小説一覧

1
1
恋愛 完結 短編 R18
十二歳の時からずっと片想いをしていた三歳年上の騎士コルンと念願の婚約を結んだアリーチェ。 しかし私たちの間には少々甘さが足りないのではないかしら!? 好きで好きで堪らないコルンともっとラブラブな時間を過ごしたいアリーチェは、友人のエリーから借りた小説を参考にハッピーエンドを目指す! ……つもりで「君を愛することはない」なんて言ってみたら、渡されたのはまさかの婚約破棄合意書だった!? いや!! 婚約破棄なんてしたくなぁ~い! もう一度コルンの婚約者に返り咲くため、その日から自分磨きを頑張ることにしたアリーチェだけど―― 言葉足らずな寡黙な騎士×愛に突っ走り気味な令嬢のお話です。 ※他サイト様でも公開しております。 ※Rシーンはご褒美えっちスタイルです。
24h.ポイント 312pt
小説 4,128 位 / 189,997件 恋愛 1,896 位 / 57,300件
文字数 25,091 最終更新日 2024.07.06 登録日 2024.07.06
1