第15回ファンタジー小説大賞エントリー小説一覧
3
件
転生前……結婚し子供もでき仕事し頑張って…………どこ?ここ???
昔飼っていた犬とともに異世界へ?
元々が強い鍛冶師が、ツルギと名をかえ大剣を使いほのぼの!?歩んでいく予定が、何故か魔族退治や勇者そして女性関係と、厄介ごとに巻き込まれていく。
文字数 144,693
最終更新日 2022.12.27
登録日 2021.10.29
悪魔憑き。
この世界ではそう呼ばれる者たちがいた。
大切な人を亡くし、忘れ去られた者。
その者達は忘虐〈ぼうぎゃく〉と言う悪魔に化し人々を襲って行く。
スラム街で暮らす少年ノーティは、貧乏ながらもユアと一緒に暮らす事で幸せを感じていた。
そんなある日、ユアを攫い売却しようとしている人達がいた。
その男達を追って少年はユアを取り返そうとするが、何もできなかった。
そうして、現れたのがアグルガスと言う男だった。
アグルガスはその男達を薙ぎ払い、ユアを取り返しノーティとユアの親となった。
そして、ある日男達の手によってユア、アグルガス共にノーティの目の前で殺されてしまった。
少年は忘虐〈ぼうぎゃく〉の悪魔と化し、男達を全滅させるが、その男達は邪神を復活させようと企む滅亡の審判団〈ドゥームズデイ〉である事がわかった。
これは小さかった少年が復活する邪神を倒す為の旅の物語だ。
師匠と出会い、仲間達と出会うそんな至って普通な冒険のお話。
文字数 68,524
最終更新日 2022.08.28
登録日 2022.08.25
異世界で新しい生活が始まる、微笑ましいのんびりもふもふしてゆっくりと遊んで幸せを掴む。
可愛いいは正義のショタはもふもふ動物大好き、ええっ運命の番は一人じゃないって本当なの、運命の番は唯一無二の大切な存在の筈でしょう。
この世界は運命の番を大切に護る為に、何人もの運命の番がいて大切な番を屋敷に閉じ込めて大切に護るのが常識。
もふもふ、ふわふわ、可愛い、ショタ、天然、天使、のんびり、まったりが盛りだくさんのはず、
誤字脱字は指摘しないで、スルーして下さい。
文字数 6,173
最終更新日 2022.08.11
登録日 2022.08.01
3
件