気だるげ小説一覧
3
件
♢あらすじ♢
白川詩織(しらかわしおり)は学校をサボり一人。
吉祥寺の秋は、秘密を隠しているようで、それでいて儚くて。
そんな幻想的な街並みを少女は闊歩する。
(へぇ……ここ、東雲通りって名前なんだ)
――気怠げな雰囲気を醸し出す灰色のビル群。
その中に、ひと際彼女の目を引くものがあった。
(……リテラリー……カフェ?)
『literary-café Atrare』という立て看板。
気付けばドアノブに手を掛けていて。
昼下がりの喫茶店に、彼女は溶け込んでいく。
♢登場人物♢
・白川詩織 - shirakawa shiori
15歳。高校一年生。がさつというよりは自分に無頓着な性格。
年相応の見た目に、年不相応な雰囲気を兼ね備えた……ちょっと不思議な少女。猫が苦手。
・桐谷日向 - kiritani hinata
23歳。吉祥寺の雑居ビル、その一階で喫茶店を営む店主。
お茶しながら気楽に生きたい――そんな自身の願いを叶えるために、店を開いたとか。ちなみに本の虫。
and more.
自信作です。
文字数 20,283
最終更新日 2024.01.30
登録日 2023.12.03
気だるげ無自覚美人受け主人公(受け)×主要メンバーのハチャメチャ学園ラブコメディ(攻め)
さてさて、俺ことチアキは世間でいうところの王道学園に入学しました〜。初日から寝坊しちゃって教師陣から目をつけられかけたけど、楽しい毎日を送っています!(イエイ★)だけど〜、なんでかしらねけど、生徒会のイケメンどもに認知されているが、まあそんなことどうだっていいっか?(本人は自分の美貌に気づいていない) 卒業まで自由に楽しく過ごしていくんだ〜!お〜!...ってなんでこんなことになってんだよーーーーー!!(汗)
------------------
〇本作は全てフィクションです。
〇処女作だからあんまり強く当たんないでねーー!汗
文字数 4,997
最終更新日 2022.03.13
登録日 2022.03.13
ここは、大国ジュドラと大国ギュゼンドラに挟まれた小国ティンドラ。
大国に挟まれながらも、戦争に巻き込まれながらも存在していられたのは、獣牙族と呼ばれる獣の力を得た人と竜王族と呼ばれる竜の力を得た人が軍人として国に仕えていたから。
この国の軍人に1人しか居ない兎人族の娘がいた。軍人としての能力は高く、一軍を預かる隊長格であるが、一つ弱点があった。
それは、ストレスに弱い事。
その為、兎人族の娘には専属の軍医が存在する。戦いに行く時、城に務めている時、必ずこの軍医が付いてくる。
気だるげな軍医のおっさんは、兎人族の娘を愛するが、おっさんの愛に気づかない鈍感な娘のドタバタ恋愛。
恋愛感は弱いかな?ドタバタ感が強いかな……?
軍人と書いてありますが、とてもゆるふわ設定です。ツッコミは無しでお願いします(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
時間がある時に、書いてるので不定期更新。
文字数 2,931
最終更新日 2020.10.18
登録日 2020.10.15
3
件