高飛車受小説一覧
2
件
とあることがきっかけで、イチカの住まう山に大穴が空いた。
弌羅山會が大親分。虹蛇の愛息子でもあり、美しい鶴の妖でもあるイチカは、己の縄張りで今日も地獄から湧き出る餓鬼討伐。
しかし、そんないつも通りの日常が、虹蛇の番いであり、化け狐の母。篠海によって大きく崩れ去る。
いつまでも親の脛齧っているんじゃねえよ! そんな具合に危うく追い出されかけたイチカは、躍起になってとんでもないことを口にする。
おかげで父である虹蛇は怒り心頭! ならばややを作ってさっさと番えと無理難題をふっかけられる羽目となった。
しかも相手は、常に犬くさいとイチカが遠ざけていた従兄弟の山犬の怪。ヨギリであった────
イチカの隠していた真実と、ヨギリの犬としての本能がぶつかり合う。
果たして、イチカはややを孕むことができるのか。
不器用高飛車高嶺の花受け×クソデカ感情を隠し持つ一途大型犬攻め
性癖
小スカ/壁尻/感覚共有オナホ/流血表現あり/序盤無理やり要素あり/男性妊娠
関連作品
ヤンキー、お山の総大将に拾われる。
だいきちといえばな内容ですが、関連作を読まずとも楽しんでもらえます。
現在他作品でBL大賞参加中。ぜひそちらも含めてよろしくお願いいたします。
文字数 21,460
最終更新日 2024.11.21
登録日 2024.11.20
雨。
題名そのままに、雨と空と風の中で、人々が出会い、恋をして別れて、それでも愛する話です。
日本最大の経済グループ結城家の跡取りの結城征司は特異な容貌をしていた。
金の髪に少し紫がかった青い瞳。
複雑な出生でありながらカリスマ性は高く、十代半ばから一族の期待を一身に背負っている。
そんな彼は、同級生の木下蒼とひそかな恋をははぐくんでいた。
しかし、しがらみからそれを断ち切ることを決断する。
(以前、ブログでSSとして書き連ねたもので、バラバラな状態なので一つにまとめこちらに上げます)
超絶初期の作品たちですが、すでに私の性癖・主従の従者攻め、高飛車な受が存在しています。
性癖怖い。
【おしながき】
『雨』・・・征司の急死後の妻と息子たち、そして秘書の高遠の話。
兄弟の別れです。
『夕立』・・・征司と蒼の別れ。 高遠が秘書として遭遇。
三角関係。
『梅雨』・・・征司が決断する話。
主従愛。
『秋雨』・・・征司がなくなってすぐの高遠。
『夕映え』・・・高遠のいつまでも消えない喪失感。
『月夜』・・・ 曉彦の幼馴染、高遠忍と毛利力人の話。
年下攻め、高飛車受け。
『雨』の兄弟愛。
<登場人物紹介>
結城征司 ・・・ 日本最大の財閥と称される結城グループの総帥。
木下蒼 ・・・ 征司の同級生。元恋人。世界有数の科学者。
高遠 篤志 ・・・ 先代の結城征司直属第一秘書。
征司を敬愛し、尽くし続ける。
結城 暁彦 ・・・ 征司の長男。次期総帥。
團 征也 ・・・ 暁彦の10歳下異父弟。3歳の頃に母とともに除籍。
團 孝子 ・・・ 暁彦と征也の母。夫の死去と共に結城を除籍。
高遠 忍 ・・・ 高遠の次男。暁彦直属秘書。
高遠 沙織 ・・・ 高遠の娘。欧米地区担当秘書。
毛利 力斗 ・・・ 顧問弁護士毛利氏の1人息子。暁彦と同輩。法務担当秘書。
※ HP、pixiv、エブリスタ、なろうに掲載中。
編集ついでに久々に全て並べて読み返してみたら、壮大な大風呂敷物語の超絶匂わせSS集でした・・・。
なんてこと。
いつか、きっと・・・。
この人たちの物語もきちんと書きたいです…。
文字数 21,469
最終更新日 2021.09.19
登録日 2021.09.19
2
件