差し押さえ小説一覧
1
件
親に無理矢理きめられた婚約者ヨゼルムは25歳にもなって実家暮らしの子供部屋おじさんというクズなんですが、
更に信じたくない疑いを私は持っています。
ヨゼルムは25歳にもなって年収400万しかない底辺男性なんですが、そのわりには金遣いが分不相応です。
信じたくはないんですけど、もしかしたらこの子供部屋おじさん、実家暮らしで家にお金を入れてないのではないでしょうか。
「家にお金を入れなさいヨゼルム」
「嫌だっ。黒船Xもカチッ新型も買うから家に入れる金なぞないっ」
「お前のような一人暮らしおばさんとは婚約破棄だ」
「驚かないで聞けよ。僕はお前の妹の子供部屋おばさんリザベルを愛しているんだ」
「貴方はリザベルと一緒にオンやっているし、始めからばればれですよ」
子供部屋おじさん婚約者が妹と浮気している証拠をずっと集めてきました。
「浮気していたうえに婚約破棄で慰謝料10億を請求します」
「そんなの払えるわけないだろう」
「待ってくれ、僕のデレステ5を差し押さえるのはやめてくれ」
待ちません。
「PITAもPITATVも差し押さえる気か。許してくれ。それはもう生産終了していて手に入らないんだ」
今更謝ってももう遅いっ!許しません。
「カプチーノちゃんのフィギュアまで持って行く気か。それだけは、それだけは許してくれ」
白くべたつく何かが付着しているカプチーノちゃんのフィギュアは流石に要りません。
「優秀な聖女ルイジーナを婚約者にしてやったのに、かってに婚約破棄なぞしおって。
もう知らん。お前は助けないしもう息子でもない」
婚約者は強制労働所で労働をし家賃と食費以外の給料は私への慰謝料の返済に使われます。
後80年働いても10億行きませんね。
10億返済できないなら臓器売って体ばらして死んででも払って下さいね。
「俺は実家暮らしだが年収6000万円で家に月100万円入れている」
私は今年収6000万で家に月100万円入れているイケメン子供部屋おじさんに愛されています。
「家出なさい」
文字数 2,842
最終更新日 2021.09.19
登録日 2021.02.14
1
件