愛されすぎて困ってます小説一覧
1
件
「まぁ、お姉様ったら厚かましいのね。結界も張れないのにぺラム男爵家の食事を口にしようなんて」
結界が張れないので家族に虐められて満足に食事も貰えず我慢も体も限界だった私は妹を殺し食事を奪い家族を殺し
舎弟と食べ放題パーティ開催。
「そうか。虐められているのか。笑ってやろう」
学校でも虐められていましたが、教師は皆で私を笑いものにするだけでした。
「お前は弱いからな。俺様に虐められ続けるのか。惨めだな」
及第点イケメン少年は私の事を虐めてきます。
チートスキル顎への威力5倍持ちの私は及第点イケメン少年に勝ち、及第点イケメン少年の舎弟になり虐められる事はなくなりました。
及第点イケメン少年は卓越イケメン少年に虐められていました。
及第点イケメン少年と話し合い仲良くなり共にてっぺんを目指す誓いを立てました。
チートスキルで卓越イケメン少年にも勝ち、イケメン達に愛されすぎて困っています。
やれやれ、私の体は一つしかないんですよ。
「ヘレン、お前は実の妹と両親を殺しただろう。結界も張れないしお前のような出来損ないとは婚約破棄だ」
やれやれ、馬鹿婚約者は私の有能さが分からないようです。
私はイケメン達に愛されすぎて困っているぐらいなので貴方のようなカスに婚約破棄されても困りません。
てっぺんとるために勢力拡大してるだけなのに私の事を愛するイケメン達が増えすぎて困っています。
私、そんなに愛されすぎる事何かしましたか。
文字数 1,625
最終更新日 2021.01.31
登録日 2021.01.30
1
件