不安定小説一覧
2
件
あることがきっかけで高校一年生の時に中退して漫画家をしているカナミは、久しぶりのオフの日に気晴らしをかねて街中に出かけることにした。
カナミは対人恐怖症のため、混み合う場所などは苦手。どちらかと言えば男性が苦手なのだが、突然に顔立ちの綺麗な男の子に話をかけられる。
カナミ自身も不思議だったのだが、この男の子の事は拒絶反応が出なかった。ひょんなことから知り合いになり、男の子を家政婦として自宅に招く事になるが二人の過去が絡み合い、急速に変化していくことに──
文字数 81,434
最終更新日 2024.08.04
登録日 2024.07.15
今は少し落ち着いたようで、未だに不安定です。
以前はもっと不安定でした。毎日叫んでいました。
もうどうでもいいと耳が潰れろと叫んでいました。
全てが煩く「煩い!!黙れ!!」と婚約破棄を告げた王太子ばりに「煩い!!黙れ!!」と叫んでいました。
誰もが私を馬鹿にしてきました。
ドラマに切れていました。
私の事を馬鹿にしているときれてスマホ叩きつけて画面ばっきばきになりました。
ざまぁ(笑)私のスマホですよこれ。。。
不安定で、毎日同じアニメばかり見ていました。
新しいアニメを見ると馬鹿にされてる私の事を馬鹿にしてるときれるのです。
私の事をあまり馬鹿にしてこないアニメを繰り返し見ていたのです。
その時間で新しいアニメ見ればいいじゃないかとも想うのですが、新しいアニメを見ると切れるのです。
そんな不安定な過去の事今も十分に不安定な事を書いていきます。
文字数 5,580
最終更新日 2021.08.29
登録日 2021.08.24
2
件