上 下
1 / 63

登場人物 ヴァッシュ殿下追加

しおりを挟む

レイラ・カストゥール

16歳

カストゥール侯爵家の長女

レントグレマール王国の侯爵家の長女で、生まれ付き魔力が高すぎる所為で両親から見放された。
少しでも両親の気を引こうと色々試したけど、結局は無駄に終わり…レイラに関心がなくなったと同時に妹のライラに愛情が注がれる様になった。


フェスティア・マーベルグライン

16歳

冒険者

レントグレマール王国から旅立つ際に、名前を捨てて別名を名乗り、更には魔法で姿を変えた。
全ては王家からの追っ手を撒く為に変身した姿で、元に戻る事があるのかどうか?
強大な魔力を保有しており、冒険者で活躍していく内に…紅蓮の大魔導師という二つ名を所持していたり?


カリオス・レントグレマール

16歳

レントグレマール王国の第一王子

元はレイラの婚約者だったが、無愛想なレイラを婚約破棄して妹のライラを婚約者にした男。
結構な我儘の性格で、常に自分の思い通りになると思っていたが…?
婚約破棄後のレイラに書類整理をさせる為に城に残れと命令したが、まさか却下されるとは思っていなくて…後にレイラの有り難みを知る事となる。
仕事が溜まっていく一方で、何としてもレイラを連れ戻そうと考えていたのだが…?


ライラ・カストゥール

15歳

カストゥール侯爵家の次女

幼い頃から両親に溺愛されて育った令嬢。
レイラほどでは無いが、相当な魔力量の保持者で現段階ではレイラより上回っている。
…筈だったんだけど、それはレイラが国を出る前に結界を解除する前の話で…現在はそれ程多い訳では無い。
レイラの代わりに色々と命じられるのだが、それを器用にこなす力も無く…?

フレマアージュ王国


ドレクス

フレクス

レドナース

メナス

ヴァッシュ殿下
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

わたしはお払い箱なのですね? でしたら好きにさせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,055pt お気に入り:2,337

番と言うだけで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:26

言葉の倉庫

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

すてられた令嬢は、傷心の魔法騎士に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,265pt お気に入り:69

あなたは知らなくていいのです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:82,737pt お気に入り:3,877

処理中です...