上 下
152 / 199

拳と拳の激突! 決戦のゆくえ

しおりを挟む
 天音は続けて散弾銃を撃ちまくった。
 す、すごい連射だ。

「天音のヤツ、パニクってないか!?」
「そりゃ、あんな大男が迫ってきたら怖いですよ。特に女の子からしてみれば怪物でしかありません」

 北上さんの言う通りだ。天音は今、恐怖と戦っている。しかし、このままでは俺たちも巻き込まれかねん。
 そ、そうだ、無線を使えばいい。

「天音、落ち着け! いったん家の中へ戻れ!」
『……! は、早坂くん……うん、ごめん……』

 落ち着きを取り戻した天音は、家の中へ戻っていく。今だ!

 俺は北上さんからコルト・ガバメントを拝借して、そのまま打ち続けた。

「あ、啓くん! それ、あたしの銃……」
「すまん、北上さん。俺のレベデフ・ピストルは弾切れでな!」

 そんな言い訳をしつつ、俺はついにブルースの腹部に弾丸を命中させた。


「がはッ!? ……くッ! 防弾ベストを着ていないと思ったか!!」


 やっぱり着ていたか!
 俺はそのまま撃ち続けながらもブルースに接近。ついに目の前に。……くそっ、このタイミングで弾切れだ。

 けど、もうここまで来たら肉弾戦しかないッ!!


「くらえええええええええ!!」
「んなあああああ!?」

 そのまま拳をブルースの顔面にメリ込ませた。ぐにゃりの変形する顔。
 こんなこともあろうかと、俺は全盛期のアーノルド・シュワルツェネッガー並みに肉体を鍛えまくってあった。

 ブルースをボコボコにしていくが、晴れ上がった顔のまま反撃してきた。コ、コイツ……なんて耐久力だ。


「……!!」
「早坂 啓! お前を見くびっていた!! それは認めよう! だが、私はいくつもの戦場を駆け抜けてきた戦士なのだ。この程度では死なん!!」

 拳が顔面目掛けてくる。なんてスピード! これは避けられねえ!!

 回避不可能と思われたその時――。

 ブルースの拳を握り、飄々ひょうひょうと耐える北上さんの姿があった。


「させませんよ」
「モ……モーニング・グローリー!」
「あたしをその名で呼ぶなッ!!」

 握り拳に力を籠める北上さん。ミシミシと骨の軋む音が響く。まてまて、北上さんの握力はどうなっているんだよ!

 俺はこの隙に乗じて、ブルースにアッパーを入れた。


「ぶはあッッ!!!」
「俺からなにも奪うな! さっさと消えろ!!」
「き……貴様如きガキが大金を得てどうする! いいか、数百億だぞ。それだければ我々組織が有意義に使い、偉大なアメリカを取り戻す! それが世界の安定をもたらすんだ」

「知るか! 世界なんていつも不安定で、予測不可能だ。今だって戦争が起きてる! なにが安定だ! ふざけんな!」


 拳から出血するほどに俺はブルースの顔面を痛めつけた。だが、そんなボロボロの状態になっても、ヤツは反撃してきた。恐ろしいスピードで。


「早坂 啓! 早坂 啓! お前は! お前は何も分かっちゃいない!!」
「ぐッ! があああっ!! ぶはああああああッ!!」


 こんなにブン殴っても倍になって戻ってくる。北上さんも同じように拳を何度も入れているのに、ブルースは気絶することなく攻撃を繰り返してきた。この男はバケモノだ!

 お互いにもう血塗れだ。
 くそ……意識が遠くなってきた。

 なぜ、コイツは倒れない……!


「…………楽しかったぜ、早坂 啓。これほど激しく殴り合ったのは久しぶりだ……。おかげで前が見えねえ」

「俺もこんなガチ喧嘩は人生で初めてだった。でも、不思議と体が熱くなって、心も湧き立つようだった……」

「決着をつけようぜ」
「あ、ああ……」

 北上さんは地面にぶっ倒れていた。
 とうに限界を迎えていた。
 だけど、俺はまだ意識をかすかに残していた。
 限界は近いけど、北上さんやみんなを守る為……倒れるわけにはいかないんだ。


 拳を構え、俺はブルースの顔面目掛けてストレートを放つ。


 これが最後だああああああああああああああああああああ!!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

底辺αは箱庭で溺愛される

BL / 連載中 24h.ポイント:8,798pt お気に入り:1,228

甘美な百合には裏がある

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:330

虐げられていた貧乏元令嬢は月の王子に娶られる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:24

~クラス召喚~ 経験豊富な俺は1人で歩みます

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1,884

王家の影である美貌の婚約者と婚姻は無理!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,069pt お気に入り:4,447

救国の乙女として異世界転移したわたしが皇子様に愛され過ぎるまで

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:78pt お気に入り:49

処理中です...