引きこもり転生エルフ、仕方なく旅に出る

旧題:引きこもり転生エルフ、強制的に旅に出される

・2021/10/29 第14回ファンタジー小説大賞 奨励賞 こちらの賞をアルファポリス様から頂く事が出来ました。

実家暮らし、25歳のぽっちゃり会社員の俺は、日ごろの不摂生がたたり、読書中に死亡。転生先は、剣と魔法の世界の一種族、エルフだ。一分一秒も無駄にできない前世に比べると、だいぶのんびりしている今世の生活の方が、自分に合っていた。次第に、兄や姉、友人などが、見分のために外に出ていくのを見送る俺を、心配しだす両親や師匠たち。そしてついに、(強制的に)旅に出ることになりました。

※のんびり進むので、戦闘に関しては、話数が進んでからになりますので、ご注意ください。
24h.ポイント 7pt
30
小説 35,606 位 / 187,523件 ファンタジー 5,163 位 / 42,893件
毎日¥0 1巻分 毎日¥0とは?
 
チャージ完了
毎日¥0
 
あと 0時間 0分
 
チャージ完了

チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。

チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間

閲覧期間:3日間

  1. 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく

あなたにおすすめの小説

JK退魔師の受難 あらかると♡ ~美少女退魔師たちは今日もふたなり化して凌辱される~

赤崎火凛(吉田定理)
ファンタジー
現代にはびこる悪――妖魔を滅ぼすために、美少女退魔師たちは今日も戦う! そして敗れ、呪いでふたなり化して、ひたすら妖魔に凌辱される! 初めての感覚に戸惑い、恥じらい、絶頂し、連続射精させられ……身も心もボロボロにされて堕ちていくJK退魔師たちの物語。 *いろんな女子高生の退魔師たちのHシーンだけを集めた短編集です。 『JK退魔師×ふたなり』がテーマです。百合成分はたまにあります。 基本はバッドエンドで、ヒロインに救いはないです。 触手、凌辱、お仕置き、拘束、拷問、恥辱、寸止め、マッサージとか、いろいろ。 メインのシリーズを読んでなくてもOK。 短編のため、どのキャラから読んでもOK。 *ここに「妖魔に捕まった状態から始まります」とか書いてありましたが、そうじゃない話もあるので消しました。

【完結】サヨナラさえ云わずに消えた人なんてもう忘れた

まゆら
大衆娯楽
儚い想い 初めての恋 歪んだ愛 叶わない恋 愚かな恋 恋も色々 甘い甘い恋がしたいはずなのに 苦い苦い現実に泣いている 恋の病に罹ってる同胞達に 永遠の愛を探してる恋愛ジプシーたちに‥ 不倫、結婚、離婚、執着、溺愛、初恋、純愛‥色々な愛の形。 最近恋愛ご無沙汰な君に捧げる切なさやトキメキを散りばめた1話完結ショートストーリー。 ★☆ショートストーリー&ポエム集 素敵な表紙はmitama. さんの作品。

【完結】【R18】池に頭から落ちたら、大統領補佐官に就任しました。

mimimi456/都古
BL
「池に頭から落ちたら、大統領補佐官に就任しました。」 「いやいやいいやいや、おかしいだろっ。」 何だこの大抜擢。 夢か、ドッキリか、はあああ? そうじゃなきゃやっていけるわけが無い! 俺はただの一般人だぞ‼︎ いきなり大統領補佐官だなんて務まる訳がない!天変地異か。 豪華な国賓向けの応接室で、ひとり頭を抱えて唸る男がいた。

疎まれ第二王子、辺境伯と契約婚したら可愛い継子ができました

野良猫のらん
BL
親に殴られる寸前の獣人の子供がいたから、身を挺して守っただけなのに…… いきなりプロポーズされ、夫と子供ができることになりました! 家族に疎まれて育った第二王子のアンリにプロポーズしてきたのは、狼獣人の辺境伯グウェナエル。澄ました顔でキリッとしてるけど、尻尾がぶんぶん揺れまくってる。見た目ハスキー犬の、性格ただの人懐っこい天然おまぬけ駄犬。これが夫で大丈夫なのか?(正直可愛い)(もふもふしたい)と思いつつも、辺境伯の伴侶になることで、自分を疎んできた父親や兄にざまあすることに。 アンリが守った子供、テオフィルを虐待から守るために継子にし、一家の生活が始まる。このテオフィルが天使のようにけなげで可愛らしい! ぬいぐるみのように愛らしい継子を、アンリは全力で可愛がろうと決意する。 可愛い獣人の夫と可愛い獣人の子供に囲まれた、ハートフルもふもふBL! ※R18シーンが含まれる部分には、タイトルに*をつけます。

転生したら嫌われ者No.01のザコキャラだった 〜引き篭もりニートは落ちぶれ王族に転生しました〜

隍沸喰(隍沸かゆ)
BL
引き篭もりニートの俺は大人にも子供にも人気の話題のゲーム『WoRLD oF SHiSUTo』の次回作を遂に手に入れたが、その直後に死亡してしまった。 目覚めたらその世界で最も嫌われ、前世でも嫌われ続けていたあの落ちぶれた元王族《ヴァントリア・オルテイル》になっていた。 同じ檻に入っていた子供を看病したのに殺されかけ、王である兄には冷たくされ…………それでもめげずに頑張ります! 俺を襲ったことで連れて行かれた子供を助けるために、まずは脱獄からだ! 重複投稿:小説家になろう(ムーンライトノベルズ) 注意: 残酷な描写あり 表紙は力不足な自作イラスト 誤字脱字が多いです! お気に入り・感想ありがとうございます。 皆さんありがとうございました! BLランキング1位(2021/8/1 20:02) HOTランキング15位(2021/8/1 20:02) 他サイト日間BLランキング2位(2019/2/21 20:00) ツンデレ、執着キャラ、おバカ主人公、魔法、主人公嫌われ→愛されです。 いらないと思いますが感想・ファンアート?などのSNSタグは #嫌01 です。私も宣伝や時々描くイラストに使っています。利用していただいて構いません!

【R18】私との婚約は破棄ですか? では、この書面に一筆お願いします。

迷い人
恋愛
ベンニング公爵によって拾われた孤児である私ティアは、幼い頃から公爵から厳しい教育を与えられていた。 「カスペルが公爵位につけば、一族、領民たちが路頭に迷う。 だから、オマエが妻となり影の公爵としてベンニング家を支えるんだよ」 そう言っていた公爵が亡くなり、 公開された遺書に、一族の者達は息を飲んだ。 遺書には、亡き公爵が定めたカスペルと私ティアとの婚約は無効とし、ティアが夫として望んだ一族の者に爵位を与える。 と言うものだった。 ただ……一時婚約者であったカスペルは、遺書公開の場にはおらずその事実を知らぬまま、公爵の死後2カ月後に私の元に高額な請求書と共に訪れた。 じゃれ合い程度のエロの場合☆マークが入ります。 濃厚、強引、乱暴なシーンの場合★マークが入ります。 回避の目安にしてください

御曹司と地下アイドル〜一線を越えた夜〜

桐嶋いろは
恋愛
アイドルを卒業し、解禁になった恋愛。 初めて恋をしたのはアルバイト先の大手メーカーの無口でクールなハイスペックイケメン上司。 「遊ばれている」と思いながらも心も体も奪われてしまう。 しかし、彼の正体は…

薔薇の溺愛~黒き吸血鬼は愛に沈む~

天岸 あおい
BL
※タイトル変更しました(旧『黒き吸血鬼は溺愛の輪廻に囚われて』) 有能な退魔師ミカルに追い詰められた、黒髪の吸血鬼カナイ。 同行していた魔物たちを逃がすために囮となり、助けに来た下僕の人狼ヒューゴに自分を捨て置くことを命じ、望んでミカルの手に囚われる。 目覚めるとそこはミカルの邸宅。 聖石によって力を封じられながら、カナイは与えられた一室で軟禁生活を余儀なくされる。 ミカルには狙いがあった。 元は人である魔の者たちを、元の人に戻すための術を探る――そのために協力して欲しいとカナイに頼み込む。 何か裏がありそうだと思いながらも、カナイは表向きは協力しながら、ミカルを出し抜く方法を探っていく――。 ※R18シーンは話タイトルの前に『●』がつきます。序盤はありませんが、中盤以降から入り始める予定です。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。