転生王子、死亡フラグありありの胎児スタートだったらしいけど頑張るってよ!

 死亡フラグの1つや2つ、ぶっ飛ばすってよ!
 ――  ――  ――  ――  ――
 突然終わった俺の人生! 胎児から始まる俺の人生! 目指すは誕生! 見せるは根性!
 ――  ――  ――  ――  ――
 とある男が不慮の事故によって命を失った。
 死後、異世界の神と邂逅したその男は不遜にも神と交渉を繰り広げた。
 神はその交渉に笑顔で応じてその男を異世界へ送り出した。
 こうして男は異世界に転生を果たすこととなった。転生先が乙女ゲームの世界でもあることを知らされずに……。
 転生した先が死亡フラグ満載の胎児であることも知らずに……。
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,908 位 / 185,537件 ファンタジー 5,651 位 / 42,678件