上 下
13 / 2,387
ハーレム

関係(親密度が上がるのはいいんだが)

しおりを挟む
取り敢えずひそかに仲間がいることは確認できたわけで、今回の調査はここまでにすることとした。

ひそか、一緒に来るか?」

俺が手を差し出し微笑みながらそう言うと、彼女はじんのことを警戒しつつもゆっくりと俺に近付いてきて、ギュッと抱き付いてきた。さすがに木の枝とかを自在に使ってこの密林の中を立体的に行動できるだけの身体能力があるから力が強い。一瞬、息ができなくなる程に抱き締められて俺が「ぐ…っ」と声を漏らすと、慌てて力を緩めてきた。加減を考える程度の知能はあるのが分かる。当然か。でなければ自分達の赤ん坊を握り潰してしまうことにもなるだろうからな。

「あ~、うぁ~…」

初めて聞いたひそかの声は、まるで力加減を間違えたことを謝っているかのようにも思えた。

「ありがと。大丈夫だ」

俺はそっと頭を撫でながらそう応えた。すると彼女も安心したのか、俺の胸に頭をうずめてくる。普通に、子供が親に甘える感じの仕草だった。それが何だかたまらなくて、俺もひそかを抱き締めた。

と、急に彼女の体温が上がったように感じて、しかも、

「うぁ~、ぁあ~」

さっきまでのとは違う、どこか鼻にかかったような声を上げ始めるのが分かった。それだけじゃない。俺の足を自分の両足で挟んで体をぐりぐりと押し付けてくる。

「…これって、まさか…」

戸惑う俺に、エレクシアが冷静に応えた。

「性行動ですね。明らかに」

だよな~!?

これを機に、その後もひそかは、気持ちが昂ってくると俺に自分の体を押し付けるようになったのだが、それはまあおいおい語ることにしよう。ただこれにより、疑似的な性行動を行って親密になろうとする辺りで生態的に<ボノボ>が最も近いというのが判明した。

とは言え、この時にはまだどうしていいのかよく分からなかったし、しばらく様子を見ていると、満足したのかうっとりとした感じで俺を見詰めながらも体を離してくれた。ああ、その程度で満足してくれ助かったよ。それ以上は、色々と大変だからな。

自分を助けてくれたとかそういう理由で懐いたのなら、むしろエレクシアに懐きそうなものだが、さすがに群れで生きている生き物だけあって、俺が主でエレクシアが従であるという関係性を見抜いているんだろうな。それで、この<群れ>のボスである俺に従おうとしてるんだろう。

が、ひそかが離れてくれてホッとしたのも束の間、俺は刺すような視線を感じ、恐る恐るそちらに顔を向けていた。そこには、表情までは読み取れないものの間違いなく俺とひそかを睨み付けてるじんの姿があった。

「発汗、体温の上昇、神経の緊張、対象に固定された視線。ほぼ間違いなく嫉妬ですね、これは」

エレクシアがやはり淡々と告げたのだった。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

精霊のお仕事

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:123

転移したらダンジョンの下層だった

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,308pt お気に入り:4,655

悪役令嬢に転生したけど、王太子妃にならない方が幸せじゃない?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:12,583pt お気に入り:6,021

転売屋(テンバイヤー)は相場スキルで財を成す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,123pt お気に入り:281

追放の破戒僧は女難から逃げられない

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:618pt お気に入り:167

冒険がしたい創造スキル持ちの転生者

Gai
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,557pt お気に入り:9,008

異世界転移で生産と魔法チートで誰にも縛られず自由に暮らします!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:2,452

処理中です...