高嶺の悪女さん 〜西のおっちゃん悪役令嬢に転生!破滅打開の為でも野郎はアカーン!〜

なんかテキトーに生きてたら若い頃「あれはないわー」と笑っていたおっちゃんに……。
唯一の生きがいだったかわいい姪っ子にも避けられ始め、このまま腐ってくのかと嘆きながら今日も過ごす。

「それでええんか!?」
「ええわけあるかぁ!!」

どこかから聞こえる謎の声に答えて目が覚めると。

「貴様との婚約は破棄する!」
「……はぁ?」

なんかゴッテゴテのギラッギラしたとこにいた……。

「……ひぇっ!」

なんか金持ちっぽいチャラいにーちゃんからエロい目で見られるんやけど……。

「俺のものになれ……」

近い!近い!……やっぱイケメンでも野郎はアカーン!……けどこいつ使えるなぁ?

ーーーーーー

おっちゃんのアレさ(自前)と取り戻した若さと美貌と権力(他力)で破滅打開!関西×異世界ファンタジー(何番煎じ?)ここに爆誕!
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,444 位 / 185,444件 恋愛 56,254 位 / 56,254件