上 下
15 / 179
3.半裸・ノーブラ会議

羽理セレクト

しおりを挟む
 さぁ、風呂から上がろうと扉を開けたら何故か目の前に裸の羽理うりがいて、何が何だか分からなくて戸惑ったのだと言う。

「っていうか普通それ、一番に聞くことだよな? 荒木、お前ホント変わってるわぁ」

 なんて、しみじみ言われたのを無視して、羽理は思わず問いかけていた。

「あのっ。部長ってもしかしてまだ童貞さんで……なおかつ魔法が使えちゃったりなんか……」

「しねぇわ! それに……童貞でもねぇ!」

 三〇歳まで童貞だと魔法が使えるようになると言うボーイズラブものの漫画を読んだことがあるけれど、どうやら部長様はそうではないらしい。

(女性経験もあるみたいだし!)

 自分から言わせたも同然なのに、眼前の美丈夫が誰かとエッチなことをしたことがあるんだと思ったら、何となくムカッとしてしまった羽理だ。

(私はまだなのに!)

 理不尽なことを思ってプンスカしている羽理をよそに、屋久蓑やくみの大葉たいようは頭を悩ませている様子で。

「なぁ、荒木。一つ相談なんだが……」

 ややして、羽理は屋久蓑やくみのからコンビニで手に入るだけの身に付けられそうなものを買って来て欲しいとお願いされた。


***


 脱衣所で一旦外へ着ていけそうな服に着替えた羽理うりが、近所のコンビニ『セレストア』で買ってきてくれたモノは以下の通り。

 ・クルーソックス
 ・Tシャツ
 ・トランクス
 ・黒いつっかけサンダル
 ・レインポンチョ

 全て大葉たいようのリクエスト通り男物のLLサイズだったのだけれど。

「ズボンはなかったのか」

「残念ながら」

 仕方なく、Tシャツとトランクスを身に着けてみたものの……。

「これに靴下履いたら死ぬほどアンバランスだろ」

 想像しただけで余りのシュールさに自分でも笑えてしまう。

 まぁサンダルは外を歩くのに必要だとして、ソックスとレインポンチョは何のために買ってきた!?と思ってしまった大葉たいようだ。

「レインポンチョ羽織ったら色々誤魔化せませんかね!?」

 ポンチョを片手に眉根を寄せる大葉たいようへ、羽理うりがワクワクした様子で大葉たいようの手元を指さしてくる。

「いや、雨も降ってねぇのにこんなん着てたらあやしさに拍車を掛けるだけだろ」

 警察から職務質問なんて受けようものなら、ポンチョの下はズボンなしのトランクス。

 変質者認定されてお縄になること請け合いではないか。

 本来ならば適当な衣服に身を包んで、とりあえずタクシーで自宅まで帰ろうと思っていた大葉たいようだけれど。

 さすがにこれは、と思って……。


「なぁ、荒木。迷惑ついでにもう一つ聞いてみるんだが……お前車とか」

「持ってますよぅ? イエローがまぶしいビタミンカラーのダイハチュのコッペンちゃんです」

 それはツーシートのオープンカータイプの軽自動車の名だ。

「もちろんルーフは閉まるよな?」

「閉まりますけど今の時期はフルオープンも気持ちいいです!」

 一応スポーツカーと言う部類の車なので、街中を颯爽さっそうと走るならば確かにルーフなしも気持ちいいだろう。

 だが――。

「ちゃんと礼はするから、しっかりルーフを閉ざした状態でうちまで乗せて帰ってもらえないだろうか」

 この姿で外へ出るとなると、なるべくなら密閉空間にしてもらえた方が有難いと思ってしまった大葉たいようだ。

「えっ。いいですけど……高くつきますよぅ!?」

 今買ってきてもらったモノたちも、裸一貫でワープしてきた(?)大葉たいようのために、羽理うりが立て替えて買ってきてくれたものばかり。

 ニヤリと笑って大葉たいようを見詰めてくる羽理に、元より大葉たいようはケチるつもりなんてない。

「まぁそれは任せておけ。フルコースのディナーでも何でも食わせてやろうじゃないか」

「本当ですかっ!?」

「ああ。だが、原因が不明な限り、お前がうちに飛ばされてくることもあるかも知れんと思って動けよ?」

 ククッと笑った大葉たいように、羽理がサァーッと青褪あおざめて。

 ササッと隣室へ走り去ってしまう。

「お、おい、荒木っ!?」

 何事だろうかと思っていたら、羽理がアパレルブランドの袋に何やら詰め込んで戻ってきた。

「これっ。部長の家に置かせて下さい! ――あ、でも……勝手に中見たらしばき倒しますよ⁉︎」

「はぁっ!?」

 いきなり一体何だ、と思った大葉たいように、「し、下着とか着替えとか一式入ってます。もしものとき、屋久蓑やくみの部長みたいにな格好になるのは嫌ですから!」とか。

「いや、待て! これ、全部お前チョイスだからな!?」

 思わず大葉たいようがそう言ったら、「ポンチョと靴下を身に着けてくれてないから、私チョイスではありません!」と即答されて。

「いやっ。逆にそれ、全部身に付けたらもっとおかしなことになってるからな!?」

 そう返しながらも、大葉たいようは自宅へ無事辿り着けたら、自分も同じように羽理へ着替えを一式預けておこうと心に誓った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

クラス転移で神様に?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:63pt お気に入り:2,381

契約婚ですが、エリート上司に淫らに溺愛されてます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:598

やらかし婚約者様の引き取り先

恋愛 / 完結 24h.ポイント:36,658pt お気に入り:261

仲間に裏切られた勇者は魔王と一緒に復讐します

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:279

堅物副社長の容赦ない求愛に絡めとられそうです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:24

痴漢される高校生

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:110

【完結】今夜さよならをします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,933pt お気に入り:8,195

レイプされたら感じちゃうエンジェリカ

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

親の仇のはずなのに

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:656pt お気に入り:3

処理中です...