いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
502 / 595
8.閑話

17.永那 中2 春〜中3 春《室橋芹奈編》

しおりを挟む
「もう終わり!」
永那が言って、下ろしていたショーツを上げた。
「永那…!」
掴んだ手を振り払われた。
「私も聞きたいから」
そう言って出て行ってしまう。
少し俯いて、でも、慌てて永那を追いかけた。

芽衣先輩の歌に聞き入る永那の手を、ギュッと握った。
握り返してはくれない。
…そうだ。恋人面しちゃ、ダメなんだった。
あたしバカだから、そういうの、すぐ忘れちゃう。
悲しくて、仕方なかった。

学年が上がって、中3になった。
珍しく永那に呼び出されて、更衣室でセックスした。
ちょっとだけ、永那が怖かった。
キスも、胸のさわり方も、いつもより乱暴だった。
壁に手をつかされて、バックで挿れられる。
“乱暴”と思っても、痛いわけじゃない。
永那に求められてる感じもして、あたしは、そんな扱いでも感じた。
「ねえ、芹奈」
「フんんぅっ…」
「友達に、戻ろう。セックスしない、普通の友達に」
「な…ッ、なん、でっ」
「私、やっぱり芹奈を大事にできない。もっと、芹奈を大事にしてくれる人を見つけてよ」
「む、無理!いない!そんな、人ッ、いない!!」
「いるよ!!もっと自信持てって!」
涙が、溢れてくる。

「もう普通に、セックスもできるでしょ?彼氏・・、作れよ」
あたしの涙が、床に弾く。
「あたしは…あたしは、永那が好き」
「友達として、ね」
「違うよ…!」
「違くない。私、セックスしなくたって、芹奈のこと、ちゃんと好きだよ?可愛いって思うし、頑張ってるの、すげーなって思う。…大丈夫だから」
「好きだよ…本当に、永那のこと、好きだよ…」
「…わかった。…わかったけど、やっぱ、もう…こういうの、終わりにしよう」
彼女があたしのなかからいなくなる。
まだ、イけてないのに…。

「芹奈、マッチョ好きなんでしょ?」
あたしが泣きながらしゃがみ込むと、永那が背中を擦ってくれる。
「子供も好きだし、料理も上手で…。可愛い“お母さん”になりたいんでしょ?それなら、相手は男だろ?」
永那を見ると、寂しそうに笑っていた。
「そんなの…!そんなの、どうでもいいの!それは、ただ…前にそう思ってただけで、あたしは、永那がいい。優しくてかっこよくて、いつも褒めてくれる…永那が、好き」
「優しくて、かっこいい…ね…。でも、私は芹奈の気持ちに応えてあげられない」
永那はあたしの頭を撫でて、更衣室から出て行った。
大声で泣いた。
大声で泣いて、泣いて、泣いてたら、ドアがノックされた。

室橋むろはし…」
野太い、低い声。
“おっさん”って、よく、からかわれてる人。
あたしの印象は、“おっさん”というより“熊”。
「泣き声、外まで聞こえてる…。出てこいよ。僕、入れないからさ」
あたしは下唇を噛んだ。
でも涙は止まらない。
「あの、さ…入口に立ってるのも、実は…恥ずかしいんだ…。両角が、“室橋が泣いてるから行って”って言うから来たんだけど…」
…なんでよ!!なんで!!!
永那のバカ!最低!!
勝手にあたしの相手、決めないでよ…!
こいつ、マッチョじゃなくて…ただ、がたいが良いだけじゃん!!
「室橋」
あたしは袖で涙を拭って、ショーツを穿いた。
バンッと勢いよくドアを開けると、「おぉっ…」とがよろける。

「室橋…大丈夫?どうした?」
「うっさい!」
「えぇ…」
それでも彼はあたしの後をついてきて、あたしが叩いても動じないし…ネイルチップが落ちたら、拾ってくれた。
「せっかく綺麗なのに…」
彼が困ったように笑って、あたしは奥歯を強く噛んだ。
なんでよ…!!
永那の、バカ…。バカ…。
「なんでその図体で“僕”なわけ!?」
「え!?」
「キモい!」
「ご、ごめん…」
「謝るな!バカ!」
「えぇ…」

その後、少しして、告白された。
あたしは悩んだけど、結局、頷いた。
2人ともバカだから、高校は手に職つけられるところにして、一緒に通うことになった。

付き合ってる間、永那に何度もからかわれた。
でも、いつもそのは優しくて、1人のとき、たまに寂しくなることもあった。
やっぱり、あたしはちゃんと永那のこと、好きだったよ。
永那は相変わらずいろんな人を恋に落としては、振っていた。
よく受験勉強しながらできる・・・なあ…なんて、呑気に思った。
その様子を傍から見ていると…永那に恋する人に対して、なんだか、“可哀想だなあ、必死だなあ”と、前の自分を見ているようで、恥ずかしい気分になった。

千陽は構わず、ずっと永那のそばにいた。
2人の態度が変わらないってことは、もしかしたら、2人はセックスしてないのかも…って思った。
ちょっとだけ、羨ましくも思う。
でも…千陽は明らかに永那のことが好きだし、案外、1番辛い立場にいるのは千陽なのかも…。
まあ、あたしには関係ないことだけど。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

 淫獣の育て方 〜皇帝陛下は人目を憚らない〜

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:272

後輩に本命の相手が居るらしいから、セフレをやめようと思う

BL / 完結 24h.ポイント:248pt お気に入り:1,178

【R18】貴方の想いなど知りません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,102pt お気に入り:4,653

【R18】微笑みを消してから

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:28,919pt お気に入り:609

離婚が決まった日に惚れ薬を飲んでしまった旦那様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,542pt お気に入り:1,267

【完結】嫌われているはずの婚約者が妻になった日から可愛くて仕方ない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,357pt お気に入り:2,251

あなたの愛人、もう辞めます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,136pt お気に入り:1,598

処理中です...