いたずらはため息と共に

常森 楽

文字の大きさ
上 下
501 / 595
8.閑話

16.永那 中2 秋〜春《室橋芹奈編》

しおりを挟む
馬鹿にガツガツあれ・・を突っ込まれて、痛かったところ。
最後の最後まで、血こそ出ないけど、痛かったはずのところ…。
…なんでっ?
恐る恐る永那を見た。
永那の手は、全然動いているように見えなかった。
でも、お腹のなかの指は、あたしを撫で続けている。
永那と目が合って、優しく微笑まれた。
「んぁっ…」
クチュクチュと音が鳴り始めて、頭がボーッとしてくる。
「んんっ、んぅッ…」
気持ち良さに浸り始めた頃、「んぁぁっ…!」クリトリスに触れられて、あたしは一気に絶頂に達した。
「お、キツくなった」

イっても、永那の指はなかで動き続ける。
そして、あたしはすぐに果てた。
初めて、なかでイった。
ビクビクと痙攣が止まらなかった。

永那の指が出ていって、彼女がティッシュで指を拭く。
「もう…終わり…?」
気づけば、そんなことを言っていた。
永那がニヤリと笑う。
「もっとシてほしいの?」
あたしが頷くと「しょーがないなあ」と言いながら、彼女がなかに入ってきた。

汗まみれになって、でもそれを拭くのも億劫なくらい、疲れ果てた。
永那が楽しそうに「芹奈、めっちゃイくじゃん」と笑った。
「積極的だし、喘ぎ声可愛いし…。あいつの言ってることは全部めちゃくちゃだったな」
「…あいつって」
「あの馬鹿だよ。前話したとき、“芹奈は全然イかない”とか“全然積極的じゃなくてつまんない”とか“喘ぎ声が小さい”とか言われたんだけど、全部違った」
「そんな話…してたの…」
「うん」
「“良いこと教えてやる”ってのは…?」
「ん?…あー、女の子が本当に気持ち良くなると、なかがキツくなって、もっと気持ち良いはずだぞーって教えてやった。女の子が気持ち良くなるためには、たくさん褒めてあげたり、安心させてあげたりすることが大事で、逆にそれをしてあげないと、嫌われるって。1回嫌われたら好きになんてなってもらえないから、諦めて他の子探せって」
「ふーん?…じゃあ、永那があたしを褒めてくれるのは、そういうことなんだ?」
あたしが唇を尖らせると、キスされた。
「私は本当に思ったことしか言わないよ。嘘で言っても、きっと相手には気づかれる」
「ま、まあ…たしかに…?」

あたしはシャワーを浴びて、永那のためにお昼を作った。
「せっかくのネイル、剥げちゃわない?」
後ろから抱きしめられて、ドキッとした。
「だ、大丈夫…。慣れてるし」
「そっか」

ハンバーグとサラダとご飯。
ちょっと奮発した。
「うおー!すげー!芹奈って料理上手だったんだ!」
「馬鹿にも同じこと言われた…」
ニシシと永那が笑う。
「いただきます!」
“うまいうまい”と食べる姿が可愛い。

「そういえば永那」
「ん?」
「前、男ともヤったことあるって言ってたけど、相手って誰なの?」
「あー…」
永那がクラスの男子の名前を言う。
たしか…永那に告って振られたんじゃなかった?
それでも何度も永那に話しかけて…キモい奴だなあとは思ってたけど…そういうことか。
永那に告る前は、かなり鬱陶しい奴で有名だった。
女子にダル絡みしてくるし、「俺、佐藤千陽と付き合うから!佐藤千陽とパコパコしちゃうから!」と、腰を振ってコンドームを見せびらかしてたような…。
あたしの初カレも馬鹿だけど、そいつも同じくらいの馬鹿。
…最初は千陽狙いだったのに、なんで永那に変わったんだろう?
まあ、永那も美人だしな…男なんて、そんなもんか。

ファミレスのパートを終えた後、夕方にママが一旦帰ってくる。
永那はその前に帰った。

それからあたしは、千陽に張り合うようになった。
千陽が永那の腕に抱きつくなら、あたしは永那の背中。
千陽が永那の背中に抱きつくなら、あたしは腕。
千陽に睨まれるけど、気にしない。
ちゃっかりメイク情報は得つつ、永那の恋人になりたくて、毎日頑張った。

でも…そうすればするほど、永那は冷たくなった。
なんで…?
「永那、シようよ」
1年生がクラスに来たときは、永那の手を引っ張って4階に行った。
最初、多目的室に行こうとしたら、鍵がかかっていて入れなかった。
仕方なく、トイレに行く。
個室に入って、永那をドアに押し付ける。
強引にキスして、永那の体をさわった。
永那は応えてくれたけど、日に日にあたしへの扱いが雑になった。
永那は1年生とも、このトイレでするようになって、嫉妬した。
それでもあたしを見てほしくて、あたしは永那を誘い続けた。

春休み前の昼休み、いきなり歌が聞こえてきた。
永那の股を舐めていたときだった。
永那に頭を押さえられて、動きを止められる。
「ちょっと、行ってくる」
「いやっ!」
「芹奈…」
「芽衣…先輩…でしょ?嫌…」
「芹奈…」
永那が眉間にシワを寄せて、あたしを見下ろした。
「早くしてよー!」
人の声が聞こえて、ビクッとする。
「だって漏れそうだったんだもん!」
バタンとドアが閉まる。
流水音が流れた後、ガシャーッとトイレが流される音がした。
ドアが開いて「早く!」と、また急かす声。
パタパタと人が走り去る音がして、少ししてから、2人で「ハァ」と息を吐いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢は反省しない!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:823

地上最強ヤンキーの転生先は底辺魔力の下級貴族だった件

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:435

主人公(ヒロイン)暴走注意報

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:491pt お気に入り:1

フォンダンショコラな恋人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:224

玉座のぬくもり

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:21

眠れない彼と感情が表に出ない俺の話《ミラの裏側》

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:25

処理中です...